ベリーちゃん JOKER’S DINING  | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

お隣にすごくかわいいトイプちゃんがいたのドキドキ

あまりにかわいかったから話しかけてしまいましたキラキラ

同じトイプのレッドで名前はベリーちゃんプードル4

ママがまたキレイで優しくてでたくさんおしゃべりさせていただいちゃいましたラブラブ!


犬ボクたち似てませんか?
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2297-0001.jpg


犬ちょっと待って下さい!そっち行きますね♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2290-0001.jpg

犬ベリーちゃん!キャリーバッグ色違いじゃないですか♪
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A2291-0001.jpg

そうなのキラキラキャリーバッグの形も大きさも一緒の色違いだったのラブラブ

ダッフィーこのキャリーバッグがお気に入りで2代目っていうことを言ったら、

ベリーちゃんはもう3代目だったのにひひ

他にもすごく共通点があってびっくりドキドキ

ダッフィーとベリーちゃん誕生日も3ヶ月くらいしか違わないし、

色も大きさもなんとなく似てるのラブラブ