店内犬OK 下北沢 「asso(アッソ)」 | CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG

CHAMIと帽子を被ったトイプードルDUFFYの日記
〜休日は七里ヶ浜でまったり湘南ライフ〜

今日はネイルの前に下北沢のasso CAFE & DININGBARに行ってきたよDASH!

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A1979-0001.jpg

店内犬OKな上に、私が通ってるネイルサロンの下に会ったのキラキラ
こんな近くにあるなんでずっと気づかなかった~あせる

灯台下暗しってやつですね…
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A1975-0001.jpg

ですね…汗

あっあせる私は今日のランチにしたよドキドキ

CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A1978-0001.jpg

からあげ・冷や奴・サラダ・ご飯・お味噌汁にドリンク付きで\1000いかなかったよキラキラ

おいしかった~ラブラブ!

今日はあまり時間がなかったから食べてすぐ出ちゃったけど、気になるスイーツ類もたくさんあったしまたゆっくり行きたいなドキドキ

ボクもスイーツ気になります!
CHAMIchoのDUFFY☆BLOG-CA3A1975-0001.jpg

汗

あっあせるワンちゃんメニューはないけどお水を用意してくれて親切だったよドキドキ