こんばんは
もうこんな時間やん💦時間がすぎるのがはやいな毎日💦
それでも毎日、質素でもご飯が食べれて眠るところがあって身体がほどよく元気であるならありがたいと思いながら日々過ごしてます。
大きい揺れのあった地域の皆さん大丈夫でしょうか。安全なところで眠れてますように。
エイトやマルやヨコのことなどいろいろありますが、⚽️も観たいし、まだ春ドラマの録画がたんまり溜まってるのにもうすぐヨコのドラマが始まるし(ドラマおめでとう)、えっとどうすればよいのやら💦
後片付けをしながらナゾトレを観て、次に東京に遊びに行った時の参考にしよーと思ったりして。でも多分すぐ迷ってしまう私は😅
この前、東京に遊びに行った時にパシャリ。
この問題はすぐわかりました。
私はハチワレちゃんとラッコ先生推し😆
明日はお仕事で⚽️リアタイできない😖
頑張れ!日本!!
おやすみなさーい
