前記事の白山神社の後に、小石川後楽園にハナショウブを見に行ってきました。









唐門














屏風岩






ひんやりとした空気が気持ち良かった





かもの親子がいてしばらく見てた☺️
















右側、急すぎる😵





小石川後楽園、初めて訪れたけど広かった💦

MAPも見たけど、いまいちどう行くのかわからない所があったりで全部は回りきれてなかった😵‍💫



庭園をお散歩して落ち着くなぁって思うようになったのもここ数年なんだけど(それまでが出かけなさすぎて)、まだまだいろんな庭園や公園に行ってみたいなぁと思うのでした。


自然の木々の緑ってホント気持ちいい🌿‬✨️








オマケ




東京ドームの前を通ってみた。

エイトがまたドームのステージに立てますように(できればバンテリンドームもお願いします🙏)