毎日酷暑でまいっちゃいますが‪、皆様お元気ですか?
私はだいぶ元気になってきました。まだまだゆっくり、ゆっくりとやっていきます。


でも内心焦っていました💦ヨコのソロコンまでに元気を取り戻さないと💦って。先月末からがくんと体力も落ちてたし、また🚃も怖くなったりで、何回か家族に付き添ってもらったりして練習したり。ほんまにありがとうやで。

あと、ヨコがマラソン走ると知った時、めちゃくちゃ心配になったけど、私も頑張って元気になるーと勇気をもらえて🥹(でも今もめちゃくちゃヨコのこと心配やよこんな酷暑の中で)、ほんの少しだけ腹筋したりストレッチしたりを始めた。前までできてたことが出来なくなってて、体も硬くなってるし、歳を感じるけど、そりゃ私いい歳やもんね😅

自分なりに元気になろうとあれこれやってはやめて、やってはやめてってしてます(続けなよ…)








さてさて、

ROCK TO YOU 名古屋公演


無事に行ってきました。
ライブハウスでスタンディングでの参戦、初めてだったのでちょっと不安もあり(密集が苦手)、いろいろZeppのレポを読んだりして、マナーやロッカーの場所とかなるだけ身軽でとか、ペットボトルホルダーって売ってるのかなとか、押されるけど流れに身を任すようにとか(実際ヨコのライブでは押されることもなく皆さん最初に立った場所からの移動などなかったように思う、会場によって違うかもしれないけど)、とにかく準備万端で行きました。


Zeppに着いたらドキドキわくわくで。娘は少しでも前に行くとのことで、私は無理せず後ろの方の空いてそうなところ行くわーと、中に入って別れて、帰りは外で待ち合わせということで、最初流れにそって歩いてって立ったところが後ろの方と思ったけど、振り向いたらもう少し後ろに段差がある!あそこや!と思って移動して、柵から2列目の真ん中寄りの、背の低い私でも見えるでこれは😆ってところに立てて。
周りがお若い横山担さんばかりで、なんかオバチャンがすみません💦となったけど箱推しでヨコのことも好きなのでお邪魔しますねの気持ちで😅おとなしく、でもC&Rなど盛り上がって、楽しく観てきました。


ヨコ、かっこよかった🥹
ロックスターだった!!


ロックがどういうものか私もわからないけど、ロックしてた✨️

すごいなぁ、ギター抱えてソロコンなんて🎸
まさかこんな未来が待ってるなんて思わなかったよ。
ひとりでステージの中央でギター鳴らして歌って喋って。

トークの時は、なんだかいつものSUPER EIGHTでいる時のヨコとは違った喋り方で。
ロックしてるヨコなんやね☺️

とにかく熱くて真っ直ぐなヨコをずっと浴びてきて、幸せ空間だった。
ファンのみなさんも元気であたたかくて、ほんま素敵な時間を過ごさせてもらいました。


ありがとう!ヨコ!!

あと、サトくんも観れて、おぉ、この方ががサトくんって思った😄なんでも出来る方やね。


終わってから、娘とちょっと食べに寄って、そこでほわぁ~😍となって夢のような時間やったな✨️とヨコのこといろいろ話して、前の方でも押されることもなかったらしく、私たち小柄だけど頭と頭の間からずっと姿も見れてほんまにありがとうな気持ちで☺️

これからもがんばるわそれぞれの日常をって、話しながら、オカンも無事に行けて観れてよかったなって🥲当ててくれてありがとうなって、いやいやこればっかりは運だし、でも娘が入れてほんま良かったなぁと思って。感謝です。























そして今日からマルは舞台が始まりましたね。

舞台【震度3】初日おめでとうございます!!

怪我なく全公演駆け抜けられますように。


 





あと、明日から映画アズワン公開ですね。おめでとうございます。

 

 

 

 


初めての声優のお仕事なので、観に行きたいけど良い時間帯があるといいな。



ラジオも聴いてるよー。
100万回言うけど、マルの声が好きだからね☺️



みんな、お仕事忙しいけれど、身体大事にしてね。ヒナも体調不良だったとか、ヨコも風邪気味だったとか、忙しすぎて心配😵

つくづく思う、健康が大事。








久しぶりの更新、長々と失礼しました💦
読んで下さりありがとうございます。

おやすみなさい。