浪人街
新橋演舞場 千秋楽おめでとうございます。
東京での31公演お疲れ様でした。
ほぼ毎日のように観劇された方のXに上がってくる感想を読ませてもらって、自分は観てないのにジーンときたり嬉しくなったり誇らしくなったりしてます。
次は御園座。それまでの数日間で少しはホッと休める時間があるのでしょうか?忙しいからあまりないかなぁ。
マルも共演者の皆さんもこの舞台に携わる皆さんも東京公演お疲れさまでした。少しでも体を休めて、そしてまた次からの御園座、南座もお怪我などありませんよう、無事に最後まで駆け抜けられますように。
【#新橋演舞場】『#浪人街』
— 松竹演劇部 (@shochiku_stage) 2025年3月14日
🏮🍶⚔⫘⫘⫘⫘
ダイジェスト映像公開🎥
⫘⫘⫘⫘⚔🍶🏮
激しい集団殺陣や
江戸の匂いを感じるシーンまで
見どころを詰め込んだ
ダイジェスト映像が到着しました🎥
東京公演は16日(日)まで💁♀️
その後は #御園座 と #南座 へまいります🗾
大千穐楽まで温かいご声援… pic.twitter.com/gJnHWzdYFI
これだけでもドキドキする💦
実はもう緊張し始めてるからお腹の調子が...😵💫💦
早寝早起きします。
おやすみなさーい。