二十祭の余韻というワードが、ツアー終わって1週間経っても私のXのトレンドに上がってきたり、今でもたくさん感想のポストが上がってきたりして、
それだけ最高のライブだったんだよなって、もうどうしようにもないくらい思い出して浸ってるので、他のことが手につきません(推し活の話)


明日はスノのベストアルバムの発売日、今日フラゲ日なんですが、多分しばらくは開封できずにいると思う。でも明日の生配信は観て一緒にお祝いしたいと思ってる(はたして、ひとり時間取れるだろうか)







リアルごとのいっぱい用事があって、実家です💦

畑に蝋梅が咲いていたよ。ナゾトレの問題にも出たりしたよね。




香りがして、あぁ寒い日が続いて山も雪がかぶってるけど、毎年ちゃんと春がやってくるよね~、季節が巡るよね~と思います。






今年の春、家族が異動あるかもで落ち着かん💦

あと、一昨日から私はもう花粉に反応して、目が痒くて仕方ない😣

春はいろんなお花が咲いて嬉しいけど、花粉という大敵がやってくるわ🤧





インフルが猛威を振るってるので、皆さんお身体に気をつけてください。



読んでくださりありがとうございます。