A very happy birthday (November 26) to #RyuheiMaruyama of #SUPER_EIGHT!🧡#丸山隆平誕生祭2024 #HBDRyuheiMaruyama2024 @Infinity_rJP pic.twitter.com/NdqPp7o94J
— STARTO ENTERTAINMENT (International) (@STARTO_INT) 2024年11月25日
オレンジといえばマルちゃん。
カフェにムーブゴッド師匠を連れてった🤣(お昼前だったのにまさかのモーニングまだやってた)
今日はどうしてもひとりの時間がほしかったんだよね。
らふらふ楽しかったな。
グローブ座の劇場内ってどこも近く感じるじゃないですか。中に入るとびっくりするじゃないですか。
マルヒナをあの距離で観れて嬉しかったです。
でも帰ってくるともう画面の向こうにいるアイドルなんですよね。そこがなんだか儚い存在なんだけど、でもなぜかエイトって他のアイドル、アーティストより近くに感じさせてくれるんだよね。
心の距離?あ、応援してる期間が長いからかもしれん。ほぼ毎年1度は会いに行けてるからかもしれん。もちろんはずれて行けない時も何度かありました。こればっかりは運なのでなんともならない。
とにかくライブがめっちゃ楽しい。言葉1つだけで表現するなら、かっこいいかわいいより、楽しい。
だから、ホント、毎ツアーごとに当たって行きたいもんです。なんか、行った後でスッキリするんですよ。めっちゃ元気になれる。
いくつになっても、ライブを続けてほしいし、それに参加できる体力を自分もつけなくてはと思ってます。
まだまだエイトのみんなに、マルちゃんに会いたいのでね。
あ、マルのお誕生日なのに、ちょっと脱線してしまいました💦
でも、みんな健康が1番。推しも自分も家族もお友だちも、知らないあなたも、体に気をつけよーう✊
マルは来月からのドーム公演、来年の映画公開、舞台があるので、番宣もあるよねきっと。
楽しみにしてます。