7月も秒で終わりますが、7月31日、

SUPER EIGHTのNEWアルバム【SUPER EIGHT】発売おめでとう!!✨️



自宅に帰り、午前中にお迎えしてきました。






EIGHT盤も届いてました✨️


デカッ🤣重っ🤣





そして、会報も届いてました✨️




それから、今日グッズも届きました✨






SUPER EIGHTで溢れてる1日でした😆シアワセや✨️








ここから感想を少し。


発売日だけど、後から書こうと思っても書いたためしがないので😅そう、ジャムフェスの感想もやっぱり書いてない😅









サブスクも解禁され、すぐに聴こうかと思ったけど、まずはアルバムを手に取って開封して眺めてからにしようと思って☺️



全部開封してブックレットや特典などひと通り眺めて、5人ともビジュがホント良くて、SUPER EIGHT、まだまだアイドルやんなぁ🥰とひとりでキャッキャッとしてました。



アルバムを最初から通しでまず1回聴いて、特典映像は何から観ようってちょっと迷ったけど、やはりここはエイトもエイターも大好きヨコヒナでと思って☺️



あ、まず曲を通して聴いた時に、【カカッテコーゼ】と【ハリケーンベイベ】が好きだなぁと、Eighdayは歌番組の録画で何度聴いていてもほっこりと、そしてなんだか泣けてくるんだけど、【鍵】で自然と涙が流れてね🥲



そんな涙腺緩んだ後すぐに、ヨコさんヒナさん高尾山中膝栗毛を観たもんだから、もう途中から泣きっぱなしになってしまって🥲


詳しい内容は書かないけど、なんかもうエモすぎた🥹

大山田presents、最高だった🥹



うちの子仕事でまだ観れてないと思うけど、特典映像は週末1人の時にじっくり観てヨコヒナの尊さを噛み締めると思う🥹私が傍にいると入り込めないといけないから、別々に過ごします。

1回それぞれで観てから、また一緒に観たいな。




そして、その後ヨコヒナpresents、滝汗ダラダラ!文句タラタラ!大山田20年目のバラエティ修行 略して○○!!を観たんだけど、

この差はなんやねん🤣笑ったわー。


私は人が美味しそうにたくさん食べる姿を見るのは好きなんだけど、大食いのは見てて苦しくなるのでちょっと苦手で😅大山田がんばれーと思いながらも、無理せんとなぁって思ってた😅

そして滝行のヤスが良かった😆大倉くんは大倉くんって感じだった😆

プレゼンのマルもどんどん企画が出てきて、それがすごいと思ったし、いっぱいヨコヒナのことや今までのことを思い出したんだろうな☺️




特典映像2枚分観たところで今日はタイムリミット。

夕飯を作りながら、もう1回通してアルバムを聴いて、FM愛知で倉丸のラジオのコメントも聴いて、


そして21時にYouTubeでカカッテコーゼのMV公開。





かっこいい!イントロのベースからもうかっこいい!!曲調かっこいい!!

蔦谷さん、かっこいい楽曲をありがとうございます!


MVの昭和感🤣

クセになるわぁ。







SUPER EIGHTに溢れてる1日だったわけだけど、結果、感じたことは、


私にとってSUPER EIGHTはSUPER HEROなんだなってことでした😆




明日からも聴き込むぞー🎶







スノのシングルもお迎えしてきたよ。開封は明日以降に。




ここまで読んでくださってありがとうございます。

おやすみなさーい☆