昨日も今日のお昼もまだトレンドに#eightjamfesが入っていて、空いてる時間に、Xでレポや各アーティストさんの感想やそのファンの方々の感想を読んでは胸熱でじーんととなって余韻に浸ってます🥹

EIGHT-JAM FESは本当に熱くて楽しくて優しい時間だったんだな。

出演者のみなさんのお互いへのリスペクトも感じられ、
あの空間でお客さんも、自分の応援してる人たちのことも、初めて見る人たちのことも、みんなひとつになって聴いて歌って踊って拳あげてたんだなって、そんなように感じる。


本当に良かった。ありがとう。

またいつの日かこんなにずっと幸せな気持ちになれるフェスができて、それを応援することができるといいなと思ってます。





さてさて、まだまだ余韻に浸っているところへ、NEWアルバムの詳細がきましたよ😆




 


うわぁ✨️また楽曲提供が豪華なみなさんでありがとうございます。
タイトルを見て、どんな感じになるのかななんてわくわく待ってるのも楽しい。



そして!

 

 


ヨコヒナー🥹

大山田ー🥹


それぞれpresentsなのがまたええやん😆

こんなeighterが望んでいる特典をつけてくれるなんて、需要わかってるなぁもう😆




20周年て、最高かよ🥹と、娘と湧いてる。

うちの子、一途にヨコヒナ担なので。よかったねって思って☺️



アルバム楽しみ、楽しみ~。









ある時から何やってもXが貼れなかったのに、今日は貼れた。なんで?


エイトの事とは違うことを書こうと思ってスマホを触ったらこの情報だったので、テンション上がって先に書きました。


山ほど書きたいことあっても、最近目もまた悪くなって(というか老眼が‪💧‬)、あと集中力のなさと、単に1人時間が少なくなったのと押し寄せるリアルごとでねー、流れていくよどんどん😅




おやすみなさーい。