今週もリアルごとはバタバタしてました.....してます💦

実家にも帰っていたし、通院もあったり、リアルに生活しているといろんな問題にぶち当たったり。
ちょっと、みなさん、平和にやっていこうよー💦って思うなぁホンマに。


そんな中、昨日少し見かけたことに対してヒナが村声屋で話していて。多くの人が不安に思ったり心配したりしてることに対してすぐに対応して自分の声で話してくれたことに、ヒナの誠実で良いところがあらわれているなって思ったよ。
みんなは自分が良いと思うことをやるといいよね。タレントもファンも、流されずに自分の気持ちや意思よな。




さてさて、バタバタしていてすっかり日を間違えていて、昨日娘から連絡があり当落確認したんだけど、超アリーナツアーで会えることになりました。
まさかの第3希望で😳
そんなことあるんや💦初めての経験。ありがたい。嬉しい🥹

そして、アリツアの日程が出た時に、やっぱりJAMフェスも最後まで諦めやんとこうとエントリーしたぴあ2次でご用意されていて(これも初めてでそんなことあるんやなって)、
天井席の上の上の方でおとなしく見届けてこようと思ってます。
おとなしくというのは、私が高所恐怖症だからです‪💧‬なんか傾斜すごいらしくて。

まずはトラブルなく無事に当日行けますように。





テレビをつけると今はなにわちゃんがいろんな番組に出ていて、そうかアルバムが出たのかって思ったり、スノのメンバーの情報もたくさんあったり、あー、佐野くんの映画を観に行ける時間帯がない💦とか、とにかく応援したい子たちがたくさんだし見るとほっこりしたり気持ち上がったりなんだけど、

今年20周年のSUPER EIGHTには長年連れ添ってきたというか、見守ってきて元気もらってきて応援してきてって、自分や娘との思い出もたくさんあって特別な存在で、それでいて実家のような安心感があってとても落ち着く。



あー、今日もエイト好きやなーって思う。

そんな土曜日の夜。

今日は大倉くんがSixTONESのANNに登場なので聴きながら書いてます。

樹くん、お誕生日おめでとうございます☺️








今日も読んでくださってありがとうございます。
おやすみなさーい。