ここのところの週末は家族の誰かと出かけたり、わりとみんな揃ってご飯食べたりできたので、その分の推しごとから離れているわけなんだけど、
もうみんなのお仕事がたくさんで何がなんやら😵

嬉しい悲鳴だねぇ、追いつけないほど推したちが活躍してるってことだからねぇ☺️




 大倉くんのイベントは、前から大倉くんが個人仕事がなくて(P業は別として)俺のファンの子ごめんなって感じのことを言ってたから、今回大倉担さんが行けると良いなと思います🙂

と言っても、エイターは箱推しの人もたくさんいるわけで、大倉くんのイベントが今後もし名古屋でやることがあれば私もエントリーしたいなってちょっと思っちゃうし、今回も、大倉くんのことを純粋に好きな人はエントリーしたらいいよねって思いました。

私は自担じゃないなら行かないでほしいとか、同担拒否とか、なんかそういうのはよくわかんない。
ライブもイベントなども舞台も、本番をその場でしっかり観て楽しめて大切に思ってくれるならええじゃないかと思う。自担マルちゃんの舞台もマル担以外の人の高評価も嬉しかったもの。
なので9月22日の大事な日も、エイトとエイターと後輩くんたちやそのファンの方々、みんなで楽しい日になればいいやと思う。そうなってほしい。当たったらちゃんと最初から最後まで楽しんで、ちゃんとステージでみんなを観てねと思う。

転売する人とそこから買う人には怒り込み上げる😑


あー、こういうの書くのもなんだかなぁー思って書いてなかったけど、私は、みんな楽しく推し活しよって、わりとお気楽考えなので、SNS荒れてるのを目にするとなんでやねんって思うんよなー。
こういうの読むのもなんか嫌よなぁ...もう今後書かないでおく、多分。ごめんなさい。






で、溜まりに溜まった推しごとは、配信はね、登録とかめんどかったり、退会忘れたりするしね、料金発生するのはそんな毎回観れなかったり(ホントは他のグループのもいろいろ観たいけどね)、やはり限られた予算内での推し活しかできないので、(そして家族から不満が出ないようにとそれはそれは気をつかっている)、
ここまでたくさん溜まった時はもう最新のものから観たりとかチェックしたりとかしてます。

これは推しが増えたからでもある。私はとにかくすぐにハマる😅例えばドラマや映画が良いとすぐハマる。歌番組とバラエティー番組でのギャップ萌えもしたり、とにかく単純な私はすぐハマる(笑)頑張ってる子は(子どもたちと同じくらいの歳の子は我が子を応援するような気持ち)応援したくなる。


時間が足らん😅


浅く広くになっていって、自担や推しには全然チェックできなくてごめんやでの気持ち😅そんな私のごめんよの気持ちはマルも阿部ちゃんも知るわけがなく、だからまぁ一方的に思ってるわけで、
だからさ、気楽にやろうってゆるーーーい応援になってきて、そうするとなんか自分の気持ちが楽になって心から楽しめてる。もうかなり私も歳をとってきたので、心穏やかに楽しめるのが1番やなっ😆
10年前は思い詰めてしまって苦しい時もあったから、若かったな私(当時も若くはない🤣)

と言っても、応援してる人たちが辛そうだとファンとして苦しくなるから、みんな健康で心も元気でいてほしいな。


はぁー。









さて、タイトルのよにのちゃんねるのマルヒナです😆

よにのちゃんねるも観るのずっと溜まっていて、やっと昨夜、最新のから観たんです。






WE AREコンの裏側の後編ということで、後編の後に前編も観ました。順番逆だけど。


なかなか裏側なんて観られるものではないから、ありがたい。

松潤と大倉くん、演出お疲れさまでした。それにスタッフさんありがとうございます、いつも念入りなチェックや準備。当日も裏側では早着替えとか移動とか、食事もだし、たくさんの人の手によってひとつのライブが作られているんだなって思います。

だからこそ、おもいっきり楽しもうと思う、お客さんさんとして。



楽屋訪問では、本番前にポケモンやってるふっかさんと神ちゃんや、スノストの楽屋をヤンキー部屋と言ったり、ゆり組いたり、こーじくんと京本くんがくっついてたり、樹くんが床で寝てたり、あの位置と座り方で二階堂くんが怖そうに見えたり(笑)、おもしろいなって観てました。


そして、NEWSとKATーTUNとSUPER EIGHTの楽屋も映してくれてありがとう!


まず、シゲちゃんの机😆もっとスゴいって言ってって言うシゲちゃんがかわいい。本当に凄いですよね。


そしてそこに来たマル~😆

YouTube怖いもんって言うマル~😆

WE AREコンの中で1番入所早いマル~(そうよな?)

マルシゲが話してるところが見れて嬉しい☺️



ヒナは楽屋で勉強中。村上学縁に向けてだね。

レンジャーで書いてくれたり村声屋だったり村上学縁の配信だったり、ヒナの常に学びという姿勢を尊敬します。新しい試みをたくさんやってきてくれて、今はサラリーマンもやっていて(この前の映像少しネットで見たよ)、今とこれからの事をすごく考えているんだなって思います。


優しいし、面倒見いいし、まっすぐでピュアだし、ヒナはホント素敵な人。


れんれんがお休みになって、みんなでカバーしていこうって、それで大倉くんに、なんでも言うてくれって、やれることは全てやるって言ったヒナ。

優しいくて熱い🥹かっこいい!


それで、ないって大倉くんに言われてツライっすのヒナ(笑)

横で爆笑してた風磨くん(笑)ジャニビレ以来で絡み見れた気がする。嬉しい。


YouTubeのコメントまた教えてってヒナ。うちは丸ちゃんがプロのエゴサーチャー。言い方🤣


そうだ、銀河ちゃんねるにマルがゲストで出るんだよね?3週間後くらい?ありがとう中丸くん!楽しみにしてます😄



それと、山田くんからマルに話しかけてくれるの貴重。そうやん、ぬ~べ~で一緒に出てたよって思い出した。懐かしすぎる、ぬ~べ~。観たくなったぞ、どこかに録画のディスクがあるはず。ぬ~べ~のマル、髪型も良くかっこよかったんよ☺️

山田くんは昔から全然変わらず美しいままだね。


風磨くんの上腕二頭筋からのsexyは言ったらあかんのかに爆笑の中丸くんとか、みんなに満遍なく話すマルヒナに和むしおもしろいし流れがうまい。先輩の安心安定感。



縦のつながりを大事にしていきたいって言う風磨くん。そうだね、縦のつながりもだし、横のつながりとか仲間感とかファミリー感とか。そういうのって続いてってほしいしそれがこの事務所のアイドルの良いところであるなって思います。



小窓になってからの、5分前までいける、エンジンかかってきたのにーって言うヒナがかわいくておもしろくて☺️



マルヒナの出てるところ、好きすぎて10回以上リピって。昨夜は超久しぶりにマルの夢を見ました😆




これを書いてるうちに、エイトの新ビジュアルが解禁されてました✨️


かっこいい!1000年後の未来から来たSUPER HERO。


アルバムが楽しみです。








もうこんな時間💦1日が過ぎるのが早いです。


おやすみなさーい☆