阿部ちゃん、ドラマ【GO HOME ~警視庁身元不明人相談室~】出演決定おめでとう!!





阿部ちゃーん✨️

黒髪短髪になったり、連日のあべ日の更新に、何かお仕事あるのかなって思ってたよ。
演技のお仕事でしたか😆おめでとう!


身元不明人相談室と捜査一課の間をつなぐ橋渡し役を務めるエリート刑事ですって。

エリート刑事!似合うと思う☺️



小芝風花ちゃんも大島優子ちゃんも好きだから嬉しい。AKBでは私は大島優子ちゃんが好きだったよ。今もアンチヒーロー観てるよ。


夏も我が家のレコーダーがぱんぱんに録画で埋まることでしょう😆容量空けなきゃ💦



今朝のしょっぴーのインライに気づかなかったんだけど、全員オフでみんなでBBQですって!?

仲が良い☺️みんなめっちゃ忙しくて、全員揃ってオフってなかなかないと思うのに、それをみんなでBBQって。ほっこり情報ありがとう、しょっぴー。




昨日の配信、かっこよかったなー、みんな。
スノのライブにも行きたいもんです。


他のグループもかっこよくて、ライブ行ってみたいなってどのグループのことも思ったけど、そんなたくさんFC入れないから、今回のように配信があって見逃し配信もやってくれるとありがたいです。
昨日観ていて、私ってキスマイとえびとトラジャをあまり聴いてきてないなって思って。時間がもっとあったらいろいろ観たり聴いたりするのにー。パフォーマンスかっこよかったよ。
というか。エイトとスノ以外のグループのことらはシングルとか歌番組でよく聴くのしか知らないんだけどね😅

ホントみんながかっこよかったわ。

れんれん、お大事にしてね。




まだまだ昨日の配信の余韻に浸っていたいのに、次から次へと推しごとがあるやん💦嬉しい。

今週末は家族との時間を大事にする週であまりチェックできないので、また2日間のうちにいろいろあるんだろうな。
永遠に録画が溜まってるようなる気がする😅




今日からAぇ!groupは愛知公演なんだね。私は今日も運転しながらノリノリでA《BEGINNING》を聴いてました。かっこいいデビュー曲だ。

行かれる方、楽しんでください🙂





あ、スノのシングル発売日がエイトのアルバム発売日と同じってことに気づいたんよ(遅っ)
どうしたらええんや😅時間のやりくり💦


楽しいこと嬉しいことは重なってもええよね。



今日も詰め込みブログを読んでくださってありがとうございます。




おいしかった😆