先程のWE AREのYouTube生配信、れんれんが体調不良でお休みとのことで(お大事にしてね)海ちゃんが1人で歌ってるのを観て、海ちゃん頑張ってる🥹とちょっとうるっときたところに、

山田(マルとヤス)のパートで2人が目を見合せたのを観て涙がぽろりと🥲癒しでしかないのよ山田の歌声が合わさると。
ヨコヒナ大倉くん、エイトのところでもう会いたすぎてライブ行きたすぎて、うわーん😭となってしまった。

WE ARE聴くと泣けてくるんだよねぇ🥹
みんなの声が合わさっての1曲、元気もらえる。

明日の配信も楽しみにしてます。いろんな絡みも楽しみです。




遅くなったけれど、ヒナもマルも【らふらふ~Rough-Lough~】お疲れ様でした。






千秋楽、生配信してくれてありがとう🥹なかなか行けないので、配信とてもありがたかったです。



らふらふ、初めて観たんだけど、ヒナのイフオアにマルも加わった感じであり、まるひなのふたりならではの空気感でのエンタメを見せてくれて、新しいステージでした。新感覚。


楽しかったよー😆



昨日までの見逃し配信も観て、とくにムーブゴッドとホールマンは何度もリピりました😆



観劇された方のXを少し読ませてもらっていたけど、らふらふってどんな感じなのか、想像してみるものの、はて?というのが多かったので、ムーブゴッドとかホールマンってこういうのだったんだ🤣と。


とくにホールマンは、ドリフを観て育った世代なので、爆笑したよ🤣

まるひなの息がぴったりでした。たいまつの時と鏡が見つかった時の動きがめっちゃおもしろかったな。

ひとり洞窟に置いていかれるホールマン(マル)は切なかったけど。


最初の方のアンケートからの、U字の水槽からの、絵描き歌からの、チョンチョンチョンピーがうまくまとまった😆



アドリブもたくさんあったんだと思う。毎公演ごとに違っているなかなと思うし(あまりレポ読めてないのではっきりはわかってないけど)、それへの対応が2人ともすごいんだなって思う。

スタッフさんも!



ムーブゴッドのちょっと泣きそうになってるマルを観て私は泣きそうになったし、マルがずっとヒナのことを尊敬していて大好きなのが伝わってジーンときました🥹


それに、マルの前でだから自然と出るヒナの笑顔もあるよね☺️


まるひなが尊いなぁ✨️と、また思ったのでした。



細かくはいろんなことを思ったけど、まるひなはこれからもずっとまるひなの良い関係性で、この先もできるだけ長く一緒にエイトでいてほしいと思ったよ。

それは、まるひなに限らず。5人で長くグループでいてくれるといいな、と。いちファンの勝手な願いです。





舞台は生もの。

また再演お願いします。今年はスケジュールいっぱいでしょうから、また来年以降もらふらふが続くといいなぁ。

そしてその時は観に行けるといいなぁ。



エイトに会いたい。













スノごともいろんな情報解禁で、一気にお知らせが😆


新アー写の編み込みの阿部ちゃんがめっちゃかっこいい。阿部ちゃんの編み込み大好き人間なので、テンションめっちゃ上がったよ。


11枚目のシングルのこととか、舘様ミツカンCMとか、こーじくんがWEST.の濱ちゃんとYouTubeチャンネル開設のお知らせとか、情報いっぱいあって、スノ担さんも大忙しですね🙂



1つずつ少しずつ見ていきます。








おやすみなさーい。