実家に帰っていて、たった2日スマホあまり触らずチェックせずってだけで、推しごとはいっぱい新しくアップされてたり、情報解禁だったりと目まぐるしく動いてますね、いろんなグループが。




今日は、まるひなのらふらふ初日おめでとう!!
4日間7公演無事に駆け抜けられますように。
26日の生配信ありがとうございます。楽しみにしてます😆

今回もグッズあるんだね。ステッカーええな。前のアクスタの時も悩んで結局我慢したんだけど、現場に行けない時のグッズはなるだけ控えようと思って(多分この先もうキリがなくてね、なんならAぇ!のはぴぬいもかわいくて欲しいけど我慢するよ🥲)



KAMIGATA BOYZの無責任でええじゃないかLOVE 7月28日なにわの日にCD発売おめでとう!!


サブスクだけじゃなく、円盤化してほしいなと思ってたので嬉しい!こちらは買います😆


30分くらいリピってた😆何度でも観れるー。関西のファミリー感にほっこりですし、マルが自由に楽しんでますし、まるひなの絡みに大笑いする大倉くんいつものエイトでありがとうですし、ヤスが怖くてかっこええし、濱ちゃんかっこよかったり、りゅちぇかわいかったり、丈くんシャイなヨコを前に出してくれてありがとうだったりと、この短いメイキングだけでもめっちゃ楽しい嬉しいです☺️

元気出るんよなぁ😄






そしてスノのみんなはもう把握できてないくらいにたくさんだけど、

阿部ちゃんのモネ·&フレンズ アンバサダー就任おめでとう!!

嬉しいな。阿部ちゃんならではのお仕事って感じがして☺️

没入型展覧会、私は去年のゴッホ·アライブ展に行ったんだけど、新しい絵画の鑑賞の仕方で、音も加わり映像は変わり、その時は入れ替え制ではなかったから2周ゆっくり観ました。

アンバサダーのお仕事はどんなことをするのかわかりませんが、このモネ&フレンズ アライブも観に行きたいなー。東京に行きたいけどなぁ...(交通費が結構痛手な地方民)

モネといえば、2月に娘と東京都美術館の展覧会に観に行ったんです。東京都美術館広くてすごい人だったな。





この時の東京旅行のブログも書きかけてストップしたままでした💦

阿部ちゃんがイット!で行った麻布台ヒルズも行ったんだよ。







あいかわらずピント合わん💦






久しぶりに写真見返したら、楽しかったことを思い出した。推し事関係なくいろいろ回ったんよね。

東京っていーっぱい行きたいところありすぎて、あれもこれもって詰め込むけど1泊じゃ足りないんやわ💦ましてや日帰りで行った時のもったいない感(交通費が高いからどうせならもっとたくさん見たい行きたいってね思ってしまうんよ)





 話逸れました💦



あとドラマでは、こーじくんが3クール連続でドラマ出演決定おめでとう!!


3クール連続ってすごいな😆

しかも、あのマウンテンドクターのこーじくんの焼き鳥屋店主のしんちゃんのビジュめっちゃかっこええ😆私の中でのこーじくんの好きなビジュの、1位を争うくらいのかっこよさ✨️バーテンダーの健ちゃんが髪切った時もめっちゃ良かったけど、この腕組んでるしんちゃんめっちゃかっこよ!


めめもだけどシングルファーザー役ってのにびっくりだけど、どちらのドラマも楽しみにしてます。






そして今日は、しょっぴー、ハミガキ【デンティス】アンバサダー就任おめでとう!!



髪切って爽やか✨️美容とか歯もだけど、美しくなることきれいにすることに関するお仕事もしょっぴーのイメージに合っていて良いですよね✨️

化粧品は肌に合う合わないがあってなかなか購入できないんだけど、歯磨き関連なら試してみようかなって思ったり。






いやぁ、毎日推しやお気に入りの人たちの活躍がすごくて、嬉しくて楽しい!


推しごといっぱいだけど、自分なりに楽しんで元気もらって明日もぼちぼちがんばるよ。






あ、そうだ。


キンプリデビュー6周年おめでとうございます!!


サブスク解禁も!さっそくダウンロードしました。

濃い1年だったと思う、ファンの皆さんも。これからもそれぞれに楽しいこといっぱいでありますように。






さてさて、溜まったみんなのYouTubeどれから観ようかな。




今日も読んでくださってありがとうございます。