今日は1日病院でした。
午前中自分の、午後はお姑さんの付き添い。

私のは去年から続く皮膚疾患で、冬の間だいぶ良くなっていたんだけど最近また暑くなってきて汗をかくようになったかなのか?蕁麻疹や他のよくわからない痒みが出てきて😣

なんなんやろな、原因はわからないことがほとんどなんですと言われ続けてるので、考えても治らないし、できることをするしかないんだけど(汗をなるだけかかない、紫外線をなるだけ避けるとか、あとまさかのこの歳にになってから卵をなるだけ控えるようにとか他の食べ物もなるだけ控えるなどね)、1番大事なのはストレスを溜め込まないことって。そもそもストレス溜まってる自覚なかったりするから(溜まってるって思う時は〇〇さんとっくにキャパオーバーなんですよと先生が)
難しいなぁー💦自分のことだけどよくわかってないなー💦

これからどんどん暑い季節になってくるので、どうかこれ以上蕁麻疹増えませんように(そもそもその心配がストレスなのか?)

おおらかになりたいー、心をもっと広く余裕を持たせたいー💦

難しいなぁー😵






大きな心配事であったお姑さんの精密検査の結果が良かったのでホッとしました。

わたしの数値よりもずっとか健康的だった。お姑さんやっぱ最強やな。私より長生きする気がする。あとはもう少し足腰を歩いて鍛えるといい。

私が言っても夫が言っても孫が言ってもきかないけど、病院の先生のおっしゃることはよく聞くと思うんさ。なので、先生、ビシッと言ってくださりありがとうございました🙂
とても丁寧な説明と気さくな話し方で感じのいい先生で良かった。娘さんですか?(付き添いに行くと100パーセントどこでも言われます)いえ嫁です。お嫁さんの言うこと聞いてくださいねと言ってくださりありがとう、先生🥲ほんまそれ。


結果が心配で本人も私もあんまりぐっすり眠れない日が続いてたので、今日はよく眠れると思うわ。

早く寝よう。








と思ったけど、今日14日やないかーい💦

Aぇ!groupのジュニア最後の夜を一緒にってYouTube観てから寝るんやったわ💦
起きてろー、私😅



お茶の間ファンだし初回Bだけしか予約して買えなかったけど、無事💿お迎えに行けたので、明日観るよ。



推し活とっちらかってるんよ、観るものありすぎて何を観たらいいかわからん💦


それと、母の日の阿部ちゃんの空を見上げてをすっかり忘れていて、あー、阿部ちゃん最近追えてなくてごめんやでっ。と、誰にごめんかよくわからんごめんを心の中で言って、あべ日を読んで、そんな私に(いえ阿部ちゃんのお母様と世の中のお母様に)いつもありがとうをありがとうの気持ち☺️


ナゾトレは野球で今回で5回分ないんだよ?TVerありがたいけどね。ドレミファドンもこの前遅れて昼間に放送あったけどね、まだ観れてないんだよ🥲

それスノはやっと観れたけど泣けたわー。目標に向かって頑張る姿には毎度ぐっときます🥲

あと、成田山新勝寺は息子の幼稚園の親子遠足で行ったので懐かしいなと思って。
阿部ちゃんの七五三のお写真☺️かわいい。うちの子もかわいかった(親バカ)






あっちもこっちも応援したいな見守りたいなと思ってるのに、追えずにどんどん取り残されていってるけど、そのうちに、アルバム発表とかになるかなぁ、シングルかなぁと思いながら待ってます。



エイトはどうなってるんやろー💦
ジャムフェスは先行もダメだったので、娘といろいろ考えた結果、単独アリーナツアーで遠征を考えようということにしました。
自分たちで当てたチケット以外では行かないことが我が家のルールみたいになってるからね🥲リア友から譲ってもらうのはありなんやけど。


せやから、アリーナツアーの時は自名義頑張ってねお願い🙏💦(いつなんやろー詳細出るの)


でも、村上学縁の配信も観たし、らふらふも配信が決まって嬉しい☺️大倉くんはなんと100円でオンライン飲み会やってくれるそうで、いろんな形でファンを楽しませてくれることを考えてくれてありがとう。




なかなか自分たちは参加できないけれど、他のグループもツアーやったり新曲が出たり、みんな楽しそうだなぁって読ませてもらってます。



推したちに会いたいから、明日もがんばろう。ぼちぼちと、ね。




ここまで読んで下さってありがとうございます。





実家の母もお姑さんも毎年同じものをプレゼントしてます。

いつもありがとう。


今年は息子も社会人となり、私もお昼ご飯ごちになりました🍣ありがとう。娘もありがとう💕