昨夜早く寝て、大倉くんXのスペースに気づかずに、朝起きてから気づきました。


仕事に送り出してから、聴いたら、大倉くんのほろ酔いの声がとてもゆっくりと、まったりとしていて、それがなんとも色っぽくて、これは寝る前に聴いたら惚れてまうやろーって声をしてました。

夜中のふっかさんの声もきっと惚れてまうやろーってなるんでしょうけど、大倉くんの声も惚れてまうやろーでした💚


めっちゃLINEくるんやけど丸ちゃんかなぁ☺️って、それがやっぱり丸ちゃんからで、丸ちゃんでしたねぇ~(声が優しい☺️)

『最近どうしてるぅ?』って気にしてくれてたと。
『またこっちが終わったら、カラオケでも行こぉぉ』って(この言い方がかわいい)
ハッハッハッハーと笑いながら☺️

あいつ優しいな、なんなんだ。あいつ優しいんだよなぁ。


そんなほっこり100%な倉丸を浴びて、私は今日誕生日だったんですけど、良き○○歳のスタートを切れました。

ありがとう、たっちょん😆


他にもゆったりといろんなお話をしてくれたんだけど、良かったらスペース聴いてみてください。
(でも明日には消すらしいから、そろそろ消えちゃうか。もったいない💦ずっと聴いていたい大倉くんの声)


グループのこともファンのことも後輩くんのことも全体的なこともいっぱい考えて、人のために尽くしてくれてる大倉くんには、ありがとうって思いと、無理しないでほしいって思いと入り交じってますが、なにより大倉担のことをとても思っていて優しいなぁ🥹と思います。

笑っていてほしいわ、いつも。




さて、今日は私は夜ふかしできる日なので、約束やっとリアタイできるよー、ヨコー。


KAMIGATA BOYZのデジタルシングルも3日から配信スタート。
楽しみやわー(ジャケ写はビリケンさん)





ではでは、おやすみなさい。