かっこええやんかー(≧∇≦)












昨夜Xで見かけて、もうわくわく感いっぱいでいたんだけど、このティザー見てさらにわくわくするー😆



治安悪めで、かっこええ!!


KAMIGATA BOYZ


グループ名に溢れ出る関西感😆




今回はってなってるから、この先もいろんな事を考えてくれてるのか?

詳しいことはまだわからないけど、お楽しみが待ってるんだなって目が離せない。




昨夜のXのシルエットの段階で、ヨコヒナ大倉くんはわかって、マルとヤスは前の方で暗くてわからんなぁと思ってたけど、今日の写真でここにおったんかーって😄


小瀧くんと桐山くんと長尾くんも当たってた。



Coming soon...は、エイトの場合はほんとうにすぐに情報解禁してくれるから、近々にわかるんだろうなと思ってたけど、

今日もうシルエット誰かの答え合わせも含め(笑)ユニット名も、こんなかっこええティザーも✨️


嬉しいな。楽しみやな。


ありがとう~推しの皆さん☺️








GW前半は、溜まった録画を観まくったり、HDDの容量を空けながら部屋の掃除をしたりで過ぎていきました。エアコンの掃除もした。



ドラマも溜まってた分は観れたし、あとはすのちゅーぶやAぇちゅーぶの観れてないのを観よう。(子どもたちが泊まりで出かけて家でのひとり時間が多いGWですぜ)





EIGHT JAMの宇多田ヒカル特集がとても見応えあって、それを書きかけていたんだけど、KAMIGATA BOYZの情報が舞い込んできたからテンション上がったままでアップ。