昨日はWE AREコンでしたね。


私はエントリーしなかったんだけど、やっぱりエントリーだけでもしてみればよかったよ(らふらふはずれました🥲)


今年のおみくじに、前半は我慢の時と書いてあったので。
きっと今年の下期はいろいろ会える機会に恵まれるであろうと信じてですね、その時までは自分のやるべき事をやるですね。(お家事情で推し活の時間が前の半分以下になってしまってね、スノのことはもう追えてないです、ほぼ‪)





それにしても、レポを読ませてもらうと、
あんなに大勢の中でも、SUPER EIGHTは通常営業だったようで、マルもとても楽しんでいたようで何よりです☺️

他G担のファンの方もあたたかい目で見てくださってレポを書いてくださってありがとうございます。
自分の子が、おともだちと仲良くやってて良かったなと、そんな気持ちに似ています☺️


主にSUPER EIGHT、エイト、丸ちゃん、丸山くん、丸山さんで検索してみたんだけど、左手に黒手袋をはめて多弦ベースを弾いていたとか、どういう心境やろ。またいつかどこかで聞かせてもらえるんかしら。


エイトの演奏でWEST.が歌ってとか、関西チームのコラボとか、誰と誰が笑いあってたとか、エモいところがいっぱいあったライブだったんですね。
グループの垣根を越えてのコラボ、絡み大好き人間です☺️

あ!さっくん、遊びの王様(丸山くん)と遊んでくれてありがとう😆歌いながらいっぱい動いてるのもチラッと映像流れました。

来月デビューのAぇ!くんたちのデビュー曲もかっこいい感じで、5月の大阪公演も楽しみですね。

大阪の配信ありがたい。平日だけどアーカイブもあるようなので観たいな。



それと、先月にだいぶ遅れてWEST.のベストアルバムを買って少しずつ聴いてます。

流星くんのドラマ主題歌だったBeautifulが好きで、重岡くんの映画を観てFICTIONがすごく好きで、めっちゃリピってます。
そして、前からやけど証拠が大好きやわー。元気出るわ。
またいつかエイトの演奏で証拠を歌ってほしいな。


松潤、大倉くん、演出お疲れさまです。

最後のMCの安心と信頼のヒナと、どつかれるマルちゃんもチラッと流れ、うん、平常運転☺️
推したちが元気でいてくれて良かったです。





そして今日から、
【約束 ~16年目の真実~】がはじまりますね。

中村アンちゃん、ヨコ、朝からずっと番宣お疲れさまでした。

アンちゃんとヨコ、仲良さそうで☺️ドラマの役はピリピリしてそうだけど、裏では和気あいあいとやってるのかな。

朝から黒スーツ姿のヨコがかっこよくて✨️
仕事の娘にお昼にLINEしたわ、神がかったビジュだと。

エイトのみんな、良いお歳になってきたけど、ヨコは見た目がホント変わらないよ。
一日一食、朝からジム、週5のサウナが良いんでしょうか。(とても真似はできません😅)


ドラマすごく楽しみ!伏線だらけのドラマだから集中して観ないと。
でも早起き生活になったから、リアタイができそうになくてごめんやで💦




同じく今日からドラマが始まる錦戸くん。赤楚くんと朝から番宣してましたね。

錦戸くんの番宣、朝から電波ジャックして...この感じがしばらくぶりすぎて懐かしい🥹
変わらないなぁなんて思うところも、話し方とか(何言ってんのやろ、って自分でつっこむとことか)きゅるんとした目も、とにかく顔が良いところも。懐かしいよー。

赤楚くんも好きだし、ドラマ観ます。







推し活あんまりできてないと言いつつ、新しく始まったドラマはまあまあ観てる。そう私は昭和生まれ昭和育ちのテレビっ子。

海ちゃんのはまだ観れてないけど、いくつもおもしろそうなのが今期もある。
お迎え渋谷くんの京本くんにちょっとハマりそう😆
京本くん、静かなイメージだったけど、それはストのこと全然知らないからなのかなぁ。


そうそう、前のクールでは、パティスリーMONの濱ちゃんがずっとかっこいいキャラで、いつも陽気な濱ちゃんのイメージだったので、濱ちゃんこんなかっこいいんだ😆と思ったり。


なんだかんだで他のグループの人が出てるドラマも観ちゃってますね。
それは、夫もドラマをいろいろ観るから一緒に観れるっていうのもあるかな。
推したちのバラエティーは観ないんよなー。チャンネル権は向こうにあるので💦




今、秘密のケンミンSHOWにヨコが出てるけど、白いスーツもめちゃめちゃ似合う横山くんです☺️







ここまで読んでくださってありがとうございます。