【マッチング】を観てきました。





やっと観に行けたー。


想像してたよりもグロいシーンが多かった😣



あまり前情報入れずにネタバレも回避して行ったんだけど、だいたいは自分が予想していった感じだったけど、最後の方でえ?あ、そういうこと?って展開。いやぁ、びっくりした。


周りが見えなくなるような愛し方は怖いな。と映画なんだけど、誰も信じられなくなりそうになったよ。




太鳳ちゃん、いつの間にか大人の女性になったんだなぁと、美しいなと思いました。

私はるろうに剣心の操役で始めて太鳳ちゃんを知ったので、元気で明るい太鳳ちゃんってイメージばかり持っていたので、番宣で観る太鳳ちゃんも素敵な大人の女性になって✨️と親戚のオバチャンのように見てました。


太鳳ちゃんのインスタはいつも長文で、美しい言葉を綴られていて、心がきれいな方なんだなって思う。そういうのって読んでいてこちらまで清々しい気持ちになるというか、心が洗われるというか。




なんかある度にSNSでは気が滅入るような言葉も目に入ってしまうけど、心が傷つかないように自己防衛しないとな(なんか見た)






さっくんの吐夢が、Snow Manのあの明るいさっくんとは全然違って、とても怖くてゾワゾワっとする目をしていて、すごいなさっくん!って思った。


画面に映ると怖かったもん。静かな壊さ。



月曜日に観てきたんだけど、火曜日の朝にラヴィットでいつもの明るいさっくんを観てなんだかホッとしたのでした。







さっくんもだけど、ドラマの大奥の定信様の舘様にも、え、えぇーって2週続けてびっくりさせられたので、ラヴィットでの舘様を観るとなんかホッとしたのでした😅




あと、ドラマの話をついでにすると、辰之助の岩本くんにキュンキュンしてしまうし、しょっぴーの田邑くんと由美子先生のあのシートにリアルにあぁーっ!て声が出たし(ダメージはなく、とてもかわいくて素敵なシーンだなって微笑ましく思った)、

そう思ってたら昨夜のリビングの松永さんの予告での健ちゃんに、こーじくんキミもか?と思ったし、ふっかさんの岸くんはいつもいい人だし、


あー、演技のお仕事を観るのって楽しいな。




阿部ちゃんの演技もまた観たい気もするけど、恋愛モノは見たくないような気もするので、イチャコラはあべガチャだけでいいかなー😅


阿部ちゃんはクイズ番組や情報番組で観られるのがよいな。



でも全員揃っての音楽番組やバラエティが1番好き。