先週、【ある閉ざされた世界雪の山荘で】を観てきました。





重岡くん主演で原作は東野圭吾さんということで楽しみに観に行きました。



原作は読んでないけれど、みんな劇団に所属する役者ということで、ラストの予想していたのはなんとなくは当たってたけど、犯人やその流れなどは予想とは違って、え?誰だろうと思いながら観てました。


おもしろかった。



ご活躍されてる若手俳優人の皆さん。

重岡くんが出てるドラマは結構観てるけど、映画は初めて観たかな(怖いの映画は苦手で観れないので)。

困惑してるような表情の時、良いなと思う。


あと、森川葵ちゃんの演技が良かったな。森川葵ちゃん、ヨコの舞台で観た時も惹き込まれました。


重岡くんと森川葵ちゃんといったら、ごめんね青春じゃないか!大人になってーと、親戚のおばちゃんのように思う。






映画を観た後の主題歌の【FICTION】が良かった。


WEST.の文字を見た時、あ、そっか...と。(関ジャニ∞もあと数日で名前変わるので、うん...なんとも言えない気持ち)



映画観てから結構FICTIONの動画観てる。好きだわこの曲。曲調かっこいい!

歌うまいし、ダンスもピアノの音もかっこいいし、最後FICTION WEST.って文字が出て終わるMVもかっこいいです😆