ヒナ、お誕生日おめでとうございます🎂💜






ずっと忙しすぎるヒナちゃんで、どこにそんな時間があるの?と思うけど、たくさん本を読んでいるところがすごいと思うし素敵です。


どんなこともしっかり受け止めるところ、潔いところ、昭和な男なところ😆(ヨコもね)、良いと思います。好きです。


42歳の1年、今年は特に20周年イヤーですし、いっぱいヒナちゃんが楽しい気持ちになれますように。


みんなで笑いあえますように☺️








今日は三輪神社にお参りに行ってきました。



いつも願うのは健康と平和。

自然災害がこれ以上起こりませんように。平穏無事な日々をみんなが送れるようになりますように。




ちょっと欲を出してしまいそうになるけど、そこは今日のところは我慢した(今年前半は我慢のおみくじを気にしている😅)







紫の菊💜











御朱印もいろんなのがあって迷ったけど、星が好きなので、SLIM日本初月面着陸にしました。


今日の日付の入った御朱印をいただきたかったんです。ヒナのお誕生日だから。



今年は神社仏閣巡りもっとできるといいな。コロナ禍以降あまり行けなかったので。受験のお礼参りも行きたいな。(もう社会人になるというのに💦)






エイトごとも、どどどーっていろいろあったね😆



家族といたのでマルのインライはじっくりは見れなくて、最初の方気づいてなかったし、あやうくアーカイブも見逃すところでした💦


4ヶ月ぶりのインライ嬉しかったな🥹

U字の水槽フル(笑)やマルの言葉遊びのようなギャグもたくさんファンのコメントに応えてくれて、マルってばほんま優しい🥹




THE FIRST TAKEの大阪ロマネスクは、清塚さんのピアノの音色からもうグッときて🥹清塚さんありがとうございます。


節目節目に歌ってきた大阪ロマネスク。

関ジャニ∞の名前もあと数日。またひとつ、特別な思い出になりますね。




ナイナイミュージックはまだ全部観れてなくて💦

こちらについてはまたいつか。






そして、今日メールがきてびっくりしたよ。


ヒナとマルの作、演出、出演

らふらふ~Rough-Lough~




えぇーっ!!何これー!?新企画ですって😆

マルヒナ2人でなんて、絶対おもしろくなるやんっ😆



でも急すぎて、しかもちょっと遠い💦

しかもその日もうリアルごと予定詰まってて申し込みさえできない...うぅ😢

てか、FC優先受付がない!?えーっ😳



ちょっと、なんか頭の中ごちゃごちゃしてわからない💦落ち着こう💦





でも、20周年イヤーすごい😆

ほんまにたくさんたくさん考えてくれたんやね。


まだ始まったばかりの20周年、わくわくが止まらねないや😆


ありがとう、エイト~☺️