毎日暑い日が続きますね。皆さんお元気ですか?
こちらは梅雨明けしたようですね。


来たぜ、なーつっ!🌻

【罪と夏】を聴きたくなります。
【ジャム】を聴きたくなり、ここ数日は毎日聴いてます。

あとは【喝采】【青春FIREWORKS】去年のスタジアムを思い出したりなんかしてます。

【純情恋花火】【夏の恋人】もええなぁ。


4~5年も経つと、すばるくんや錦戸くんの声もズキンとせず懐かしく聴けます。いや、私はもっと前から聴けてたんだけどね。

実は去年はすばるくんのライブも一般で取れたから行ったんです。今年は錦戸くんのBSのドラマも観てました。

みんなそれぞれの場所で頑張ってるなって。
エイトもいろんなことを頑張ってるんで、みんなの活躍を今も見守ることができて嬉しいよ🙂


せやから平和にやろー、ヲタ活









実はですね、ここのところ持病(?)が久しぶりに出てきて、予定もキャンセルしてなるだけおとなしく生活してまして、体の不調にちょっと落ち込んでたりもして、出かけるのは通院と小さいスーパーに食品買い出しくらいで、実家のことが気になるけどこの体調じゃ長く運転もできず、帰ってもあまりお世話十分できないので、とにかくおとなしくしてます。食べ物も今はあっさりしたものばかりで、控えてと言われてるものが私の好きな物ばかりなので、早く元気になってアイス食べたい🥲
早く治して実家の母のところに行ってあげたいよ。熱中症が心配なので毎日電話してます。





家でおとなしくしてるので、かなり溜まってた録画は観れました(円盤はまだ全部観てない)


夏ドラマ、今期結構おもしろそうなドラマがわたし的に多くて、毎日楽しみ。

それなのに、ウソ婚2話目が録画できてなかった💦なぜ気づかなかったのだ、録画ランプがついてなかったことに😣早めに寝てたからね。
ウソ婚、風磨くんの役が風磨くんっぽくておもしろいし、しょっぴーがかっこいいです😆

斗真くんのも坂健のもこれからどうなっていくんだろうと楽しみだし、めめのドラマはテンポが早くて2回は観ないとついていけない(笑)
で、VIVANTがスケール大きくて1話目めっちゃおもしろかったし、月9は王道の夏の恋愛キュンキュン系かなと楽しみだし、他にもいっぱい楽しみなのです。


テレビっ子健在😅
テレビが好きなんだなー。




警部補ダイマジン主題歌、関ジャニ∞の【オオカミと彗星】もよろしくお願いします😊



黒スーツでハードボイルドっぽくキメてるのに、コミカルさもあるのがエイトっぽくて良き😆

ダンス、めっちゃツボるところいっぱい!

嗚呼 嗚呼からの大倉くんからの振りにツボる🤣
みんな真顔で渋い中、ニヤリとほくそ笑むマルと、照らし出せのヨコヒナヤスと歌が続くところのフリーなマルのダンス🤣

かっこいいけどマルらしさがとても良き😆好きやわぁ。

毎日何回も観ちゃう。中毒性あるわ。
再生回数もっと伸びてほしいな。



音楽番組で観れる日を楽しみにしてます。

8月9日発売。メイキング楽しみだな。
その辺りは息子の試合の応援が続くので、フラゲさえできないんだけどね💦





それと、前夜祭のグッズで個人タオルが出ると知って、フェスには行けないけどヨコマルのマフラータオルを購入しました。

なぜなら、私はライブに行く時必ずメンバーカラーのカーデを羽織って参戦するんだけど、公式グッズのオレンジタオルがあればそれでOKじゃないか!と思って😄

毛筆で丸山隆平って目立つのを想像してたけど、かわいい感じだったね。でもありがたい。届くの楽しみだな。

今年はエイトはフェスだけなのかな?

去年は8BEATツアーとスタジアムとドームツアーに行けたので、今年は我慢の年かなって予想はしてたので、ホントにその通りに今我慢してるよ。

来年はツアーやってくれるよね?20周年は絶対会いたいよ。なのでおとなしく待ってます。


でも、いつでもエイトに会いたいよー。







では今日も早く寝ます。
読んでくださってありがとうございます。

健康が大事なので、皆さんもいっぱい睡眠と栄養取ってくださいね。

おやすみなさーい。