もう金曜日😳
1週間あっという間に過ぎる💦
今日はそれスノだし、関ジャムゴールデンSPの日だわ。かぶっちゃうわ。





遅れましたが、
めめ、午後の紅茶のCM、おめでとう!!

 

 

 

 



もう、何回も流れてる観れたよー。
山下達郎さん書き下ろしの曲に乗せて、爽やかだな☺️


午後ティーは、ストレートティーが好きで、ちょっと遠くまで(といってもたいして遠くない)出かける時によく持っていきます。無糖も飲むかな。

めめ日で午後ティーの思い出を話してくれましたね。
大切な思い出の午後ティーのCMに出演させていただけて良かったね。




そして、
しょっぴー、ドラマ【ウソ婚】出演決定おめでとう!!

 

 


連ドラレギュラーは4年ぶりなんだね。おめでとう!
風磨くんと長濱ねるちゃん主演のドラマ。仲良しの風磨くんと一緒で心強いね。

原作読んだことないけど、どんな感じなんだろ。やきもきするようなシーンあったらどうしよう😅観るけど(阿部ちゃんのナイコンがリピれなかった私)


7月からはしょっぴーのドラマにめめのドラマがあるし、楽しみ楽しみ🙂






先週のそれスノもおもしろかった!


学ランのいわあべがかっこいい💛💚
似合う~2人とも29歳だけどまだ学ランイケてる✨


スポーツの名門、青森山田高校。
すごいなぁ。設備も整ってるけど、トレーニングも厳しそう。雪の中でのサッカーの練習もびっくりしたけど下半身鍛えられそう。
寮生活だったり、朝早くから部活だったり、スマホは1時間しか使えないとか、
それでも自分の好きなスポーツでてっぺんとるために毎日練習してるんだよね。
凄いことです。

すごいのも、おもしろいのも、和むのも、いろんな1位の子を紹介してくれましたね。


メディシンボールの阿部ちゃん😆
バドミントンでせこいけど勝って喜ぶいわあべ💛💚
新体操部体験入部で、緊張してる阿部ちゃんの顔が可愛かった☺️
それに連続バク転!かっこよかった💚岩本くんもさすが💛

VTRを観てるワイプのしょっぴーやめめやこーじくんにもほっこりだし、『2回いけたねぇ』のふっかさんにもほっこり☺️

 
黒板アートも最後にそれぞれの絵を描いて完成って。素敵な黒板アートでした。


黒板の絵を観て、これを思い出したよね。



この回は私がSnow Manにどんどん沼っていってる時に観た、大好きな回で、今でも好きなすのちゅーぶ企画モノでのベスト5、いやベスト3には入るくらい好きで何度もリピって何度も爆笑してるもの🤣

久しぶりに観たけどやっぱり同じところで爆笑してしまう🤣



ラウとほなつちゃんのダンスコラボも、かっこよかった!


子どもたちとダンスマンがころんだで遊ぶ進撃の巨人ラウちゃん🤣いぶきちゃんのガチャガチャもかわいかった。

ラウちゃんすご楽しそうだってし良いお兄ちゃんって感じだった☺️



ゴールデンになって、またいろいろと新しい企画で楽しめそう。

みんな忙しいから、9人でのロケとか難しくなってきてるかもしれないけど、また9人一緒のロケ企画もあるといいな。




今夜のあべなべラウの金魚すくい、すごく楽しみ。録画して観るね。