昨夜のMステのキンプリの歌唱が素晴らしかったです。


シンデレラガールも、Beautiful Flowerも、キンプリ5人のありがとうの気持ちがいっぱい詰まった、前を向いていこうねって思わせてくれるような、そんな優しくてあたたかくて強い歌唱だったように感じました。



私は岸くんの歌声が大好きです。

シンデレラガールの岸くんパートでもうグッときて、泣けてきました。



2018年にキンプリがデビューした年は、エイトではすばるくんが脱退した年で辛くて。自担はグループにいるから変わらず応援はしてるものの、仲間がひとり抜けるというのはものすごく寂しくて。大好きだったし、すばるくんの歌が。


そんな、寂しいな、しんどいなと思ってた時に、キンプリがデビューして、シンデレラガールの岸くんの歌声が素敵だなと思って、それから今まで何度も救われてきました。


岸くんのメインパートもハモリも、そしてフェイクが大好き。


実はベストアルバムの初回限定盤Bを購入して聴いていたので、Beautiful Flowerは歌詞を読んだだけでもグッとくるものがあったんだけど、CDで聴く何倍も昨夜のMステの歌唱が素晴らしかったです。

コーラス隊もいらして壮大な感じで美しく力強かった。
みんなの想いが真っ直ぐ届いてくるようでした。


岸くんの声に神くんの声が重なるところでグッときてギュッときて、そんなんもう泣いてしまうわ。


紫耀くんの手震えていて、みんなそれぞれに堪えてるように思えました。

涙を見せずに頑張ってくれたんだなって。
とてもファン想いだね、みんな。
ありがとう、みんな。

キンプリ、良いグループだよー。








お茶の間のしかもゆるいファンなので、あまりブログに書くのも申し訳ない気がしてキンプリのことはあまり書いてはこなかったけど、今回も泣いてしまったとか書いてすみません。


でもキンプリも好きなんだもの。

今晩のKing & Princeる。もVenue101も観るね。