Snow Man、デビュー3周年おめでとうございます㊗️🎉

 

 


SixTONESもおめでとうございます㊗️🎉



3年間あっという間だった。

3年前のZIP!観てました。あれからもう3年!?
早いわぁ。

その前の夏から気になり出して、少クラもチェックしたりしていて、それなのにCD予約してなくて当日売り切れていて改めて人気の凄さを知ったんだったなぁ。


私がコロナ鬱になってた時、録画したD.D.を何度も観て元気もらってた。
D.D.のパフォーマンスがかっこよくて衝撃だったし、何度観ても元気をもらえました。


関ジャニ∞が大好きでずっと応援してるので、掛け持ちに二の足を踏んでいて、でもいつかライブで生でパフォーマンス観てみたいなと思って、ファンクラブに入ったのが11月。

その時すでにかなりの会員番号だったけど、噂じゃ今はもう何倍にもなっていて、Snow Manの活躍が著しく、どんどん大きくなっていくねって日々感じてます。


個人のお仕事も増えてきて忙しいみんなだけど、私は阿部ちゃん推しの箱推しなので、9人でのお仕事を観るのが1番好き。

シングルやアルバムが出て、歌番組で歌って踊っているスノくんたちを観るのが本当に元気出て楽しい。


ライブや舞台は当たるのが奇跡みたいな感じで、そこはもうなんとか1人1回会いに行けるようにならないのかなって当落のたびにしんどくなるけどねぇ。

まだまだスノくんたちはこれかもっと進化していくと思うから、気長にマイペースに見守っていきたいなと思ってます。


4年目も楽しみです☺️