昨日、久しぶりに鶴舞公園に行ってみた。
東山動植物園とどっちに行こうか迷ったけど、3連休だし混んでるかなと思って、またの機会に。








自宅の庭の南天は鳥に全部実を食べられちゃったけど、こちらも鳥はたくさん飛んでると思うのに実は残ってました。

他にも実がたくさんあるからかな。







SOUL FOOD JAMというイベントがやっていて、キッチンカーがたくさんで、人もたくさんでした。


スタンプラリーもやっていて、公園をぶらぶら散歩しながら全部回って、クリアファイルとこのイベントの割引券をGET。




なんにしよう。

やっぱり行列ができてるところは美味しいのかなって思って。

若者が並んでるところは間違いないのかなって思って😅










ヤンニョムチキンが美味しかった。

お腹すいてたし余計に美味しかった。娘と半分こにした。(そもそも正月太りの解消のために散歩に来たのに結局食べる、笑)



公園では散歩中のいろんなワンコが見れて、もう自分では飼えないかなって思ってるから、ひと様のワンコちゃんを見て癒されてます🐶



鶴舞公園結構好きなんだ~。図書館も大きいし。
また行きたいな。