長居にエイトに会いに行きます。
初めて、スタジアムでの祭りに行けます🥹
ありがとうございます✨
遠征になるし、来月の状況もどうなってるかわからないけれど、今後も気持ちを引き締めて感染防止に努めてまいりたいと思います。
真夏の野外という事で、私は暑さに弱いし体力持つかとか、久しぶりの新幹線など、心配なこともあるけれど、エイトに会いたいという気持ちがパワーになって、きっと大丈夫。
準備万端で行こうと思います。
さてさて、めちゃめちゃめーっちゃ悩んだリクエスト3曲ずつ。
踊!SONG
Brilliant Blue
悲しい恋
アカイシンキロウ
レア!SONG
乱れ咲けロマンス
ルラリラ
cinematic
もう、だんだん分からなくなってきて😅
どれが踊る曲なんだ??って。
アンケートの〆までにあれやこれや考えて、
イエローパンジーストリート、純情恋花火、夕闇トレインはやってくれるかもなぁと勝手に予想して(めっちゃ聴きたい)、マーメイドもExplosionもやってくれるんじゃないか?って勝手に予想して、
その他でリクエストしてみました。
3曲ずつじゃ足らん。
北風ブルースも七色パラメータも入れたかったけど。もっともっとやってほしいのあるけど。
いつか、また、やってくれるといいな。
そして【喝采】のティザーが公開されましたね。
イントロからもうかっこいい😆
ヤスが髪を結んでるよ。
13日にMV公開。
楽しみにしてるで。
昨日のエイトのインスタの山田😆
ストーリーのヤスの手の添え方よ🧡💙
ヤスとマルのコンビは癒しでしかないねぇ。マイナスイオン出てるねぇ。ほっこり☺️
丸の大切な日でマルとヤスで雑誌の取材だったって言ってた。何の雑誌だろう、楽しみ。
あれやこれやとあって、忘れてることがあるような気がする💦
ま、ええか。
今日も読んで下さってありがとうございます。
おやすみなさーい🏮