バラの花と言えば舘様が思い浮かぶ。
スノ担あるあるでしょうか。


公園に行ったら、バラの花がたくさん咲いていました🌹








オレンジと言えばマルちゃんを思う、eighterあるある。


マルちゃん、休養中も毎日丸の大切な日の更新ありがとう🥹

元気になってきてるようで良かったです。ゆっくり待ってるね。








この、花びらの色が少しずつ変化してるのがかわいかったなぁ☺️









はぁ、かわいい☺️






白もピンクもいいよね。







黄色も素敵よね。








この写真よりもう少し濃い紫?黒になるのかな?



なんか、こう、もっと上手く撮れないものか😅
下手っぴなのでバラの良さが半減している。


今年は藤の花を見に行くタイミングがなかったんだけど、めったに見に行かないバラを思いがけず見れました。

母やお姑さんも連れてきてあげたいけど、もう2人とも電車に乗って出かけるのが厳しいので、写真を見せてあげようと思います(怖くて街を運転して来れない私😵)








GW、ジャニヲタ活動全然できてないので、YouTubeも見てないし、スノマニのライブDVDもまだです。
ネタバレを見ないようにして、うんと遅れてだけど、来週からヲタ活できるかなって感じです。


早くスノマニ観ないと、8BEATももうすぐじゃないかっ💦




あと、ミスチルのライブがすごく良くて(毎度のことですが)、余韻に浸ってます。
昨日のラジオも聴けてないけど帰ったらradikoで聴きたいし、野菜や多肉植物のお世話もしなきゃ💦


毎日やることいっぱいだけど、元気にやってます👍