先週のサタプラで、今年の抱負は、

ちょっとでも後輩ちゃんに憧れられる先輩になりたいです。
今年はセクシーで押していきたいと思います。

と、言っていたので期待してますぜ😁

ananのあの特集は見たいような、でも女性との絡みは見たくないような😅ホントにそのお仕事きたら買いますけどね。

マルは、ベースを抱いていてくれたら、それをたくさん魅せてくれたら嬉しいな。

まだまだライブで見たセクシーな丸山くんの余韻に浸っております🥰




そういえばジャニフェス配信の感想続きも書いてなかった💦
でももう日が経ってしまったので、いっか。(残念な記憶力)

WESTとのコラボ、証拠がとにかくめっちゃ盛り上がってたね。シゲがめちゃめちゃ楽しそうで、WESTくんたちみんな歌うまいし、エイトの演奏でっていうのも嬉しかったし、なにわちゃんもテンション高くて、会場のお客さんとの一体感もすごくて、フェスって楽しそうって思ったのでした😄

チーム関西でまたなにわの日にライブやってほしいなぁ。その時は配信もお願いします。

最後の全員でsmile歌ったのも良かった。なんてったって櫻井さんが提供して下さった曲。
smile好きなので、聴けて良かった。ヤスのフェイクも良かった☺️

いっぱい見どころあったね。
ジャニーズから元気たくさんもらってます。みなさん、ありがとう✨





さて。

やっと、11月後半から昨日までのエイトのみんなが出た番組の録画全部観れたー💦残しておきたいところを編集してダビングもできた。

スノに関してはもう、個人仕事も含めてどんだけ観れてないことか。阿部ちゃんが出たのは全部観れたかな。
岩本くんのSASUKEはリアタイしてたし、あんたの夢をかなえたろかSPの、ときおみくんと岩本くんには最後もらい泣きしたよ🥺
小さい子どもとの絡みは泣けちゃうな。10人のCFBかっこよかったね✨



新しいドラマもどんどん始まってきたし、今年もテレビっ子です。漫画も小説も読みたいのあるしなぁ。紙派なので漫画はレンタルしたり買ったりしてたんだけど、近所のレンタル屋さんが取り扱わなくなって困った。


今はカムカムが毎日楽しみ。
ふかっちゃん好きだから、久しぶりのドラマ出演嬉しいし、オダギリジョーさんはいくつになってもかっこいい。
どうなるんやろー。村田さんと濱田マリさんがとてもあたたかくて、ほっこりする。
安子の時、辛いことが多くて毎朝泣けてくる時があったから、るいはこのまま幸せになってほしいな。どうなるんかなー。

アルデバランがすごく好きで、年末の歌番組でもグッときたよ。星もきれいに見える日は眺めてます⭐️





この辺も夜中に雪降るのかな。積雪が多い地域の方、どうかお気をつけくださいね。

今日もごちゃまぜ日記、読んでくださってありがとうございます❄️