2年半分ぶりに関ジャニ∞のライブに参戦してきました‼️✨✨





寒かったけど晴れて良い天気でした☀️


着せ替えたぬい、なんてかわいいの🥰





でね、ジャニフェス配信の感想後半が書けないうちに参戦となったんだけどね、


観た方はわかりますよね?あのベース弾くマルがかっこよかったってこと。



もー!!声を大にして言わせてください!!


ベーシスト丸山隆平、めっちゃ×100かっこよかったー!!



大袈裟でごめんなさいね。

自担贔屓でごめんなさいね。

ウザくてごめんなさいね。



なんか久しぶりすぎて余計にかっこよくて見えたのかもしれないですけどね、

いや、でも、マジで!!かっこよかったぁ🧡🧡🧡🧡🧡



モニターに映ったあのいい感じに乱れた髪とと伏し目とツアーTシャツから覗く鎖骨(見えてた気がする。もう興奮しすぎて取り乱してちゃんと覚えてない)と首筋。


ちょっと屈んで弾いたり、脚をガッとと開いて弾いたり、スラップだったり、ピック弾きだったり、膝ついて弾いたり、もう何もかもが色気ダダ漏れで、声出せないけど心の中で『ひぃぃぃ、マルがかっこええよぉぉぉ😭😭😭😭😭』って泣いてた。





アルバムフラゲ日から、リアルごとでいろんなことがありすぎて、なかなかエイトのこと集中して追っかけたり観たり聴いたりができてなくて、やっと年明けからエイトやマルのことをいっぱい想う時間が取れて、今日生で会えてものすごーくエイトへの想いが私の中に溢れてきました。


マルだけじゃなく、みんなかっこよかった😆


ヒナもめっちゃ色気あってかっこよかったの💜

ファン以外の方にも村上信五のかっこよさを知ってもらいたいなぁ。


ヨコもヤスも大倉くんも🖤💙💚



今推さなくていつ推すのだ!

今年もエイトを推していくぞ!!





去年の歌番組の後、結構ディスられてるのも目にしたけど、1回ライブに来てくださいよー!!歌良かったよー。バンドも良かったよー。心に響くんだよ。


エイトの良さはライブでこそ伝わるものがあるので。ヨコも言ってたけど、ライブで育ってきた人たちなので。


王道のジャニーズとはひと味もふた味も違うかもしれないけど、1回魅力に気づいたらもう沼から抜け出せないよ。


23日のオーラスは配信があるので、興味ある方は是非😄




今日のライブは何度か5人の歌が沁みて泣けてきました。


私は関ジャニ∞が大好きです。

最高に幸せな時間をありがとう




明日から三連休ですし、息子の成人式もありますし🍣、なかなか参戦日記を書けないかもしれないけど、自分の記録用にまた書けるといいな。


と言っても、マルに会えたのが嬉しすぎてぽわんとしてほとんど覚えてないけどね😅




ヒナとヤスとヨコは目が合ったような気がした。大勢を見回した中の1人にはなれたかと思う。

ヒナは結構こっち方面長いこと見てくれた☺️


マルと大倉くんは目が合わなかったけど、ファンサしまくるマルちゃんが愛しくてね☺️誰かに投げちゅーやハグやぱーん✋してるのを見て、

心がぽかぽかほっこりしました。



はぁ~。今夜は娘と余韻に浸ります。


明日も明後日もその先も、またエイトに、マルに会うために頑張ろっと✊




フェイスシールドをしてる人が少なかったのが残念だったな。私はコロナが怖いからずっと着けてました。

配られるフェイスシールドを着けても、よく見えるのでね。

これから行かれる方はなるだけしてほしいなぁ。

大事な人を守るためにも。


またいつか大きな会場で好きな人に会うためにもね、みんなが元気でいないとね〜。





ではでは。

ここまで読んでくださってありがとうございます🙂