今日から11月ですね。
11月は愛しのマルちゃんの誕生日もありますし🍣🧡
しょっぴーと阿部ちゃんの誕生日もある💙💚
関ジャニ∞のアルバム発売に土竜の唄の公開も。
あと、きのう何食べた?を観に行きたい。ドラマも原作漫画もファンです。
1~2年ぶりにお友だちと会う約束もしていて、今月は楽しみがいっぱい。
今年は早めに大掃除も始めて早めに終わらせたい。
引き続き、健康に気をつけて過ごしたいと思います。
また実家も帰ろうと思うし、バタバタすることが多く、なかなかヲタ活だったり、ブログも思うように更新できないかもだけど、マイペースにめっちゃ時差で書くこともあるかもです。
V6の皆さん、ファンの皆さん、26年間お疲れさまでした。
子どもが小さい時、学校へ行こうをよく観てました。先日のスペシャルはまだ観れてないので、またゆっくり懐かしんで観たいと思います。
今日の配信は観れなかったけど、明日はWSで流れるよね。
誰一人欠けることなくここまでV6というグループを続けてくれたこと、ファンの方々は誇りですよね。
グループの解散は寂しい。
いつかは推しくんたちもそういう日が来るだろうけど、その時に、あぁ楽しかったなって思えるヲタ活ライフでありたいな。
これからもなるだけ、ポジティブにヲタ活するね~。
おやすみなさーい✨