素敵なMVですね✨



やっと今ゆっくり観てたんだけど、セットが素敵。
薄暗い部屋に窓から月の光が差し込んでいたり、窓の外には大きな月、カーテンが揺らいでいたり、木やお花も。

ミディアムバラードでも結構踊るんだね。

後半、夕陽のようなオレンジ色も加わって、ブルーの儚さ切なさにあたたかさが混じって。


あぁ、恋っていいですね✨


転調してからの、めめのソロパートのところ、ひとり映ってるめめを見て、改めて主演おめでとう!って思ったよ。

それから2:28のめめの表情良かったよ。
みんなの切ない表情も良かった。
阿部ちゃんーーっ💚あの手とうつむき加減でこっち見るのは反則技。そして美しい。


秋から冬にぴったりな切ない歌。リピりましょうとも。


好きな歌詞は、

通り雨に隠した
君の視線に何度も触れた
呼吸と同じリズムで 好きが溢れてく
君の鼓動に 手を伸ばした

とくに、呼吸と同じリズムで好きが溢れてくが好きです。
ここのしょっぴーも儚いね。






そして、

めめ入所11周年記念日おめでとう!!


私はSnow Manに加入してからめめのことを知ったんだけど、こんなかっこいい子がJr.にいたんだねって、よく知らないうちは見た目だけで思ったけど、今となっては熱くて真っ直ぐで男気があって優しい中身が好きです。

もっともっと人気が出ると思う。でもこのまま真っ直ぐなめめでいてほしいな。


めめのすの日常を読むのが楽しみでもあります。
いつも寄り添ってくれてありがとう。






今夜の、消えた初恋も楽しみ。

原作漫画2巻まで読んで、続きは我慢してるんよ。3巻まで買ってあるんだけど。
今日は私の好きなあの一コマはあるかな😆




30分だしあっという間に終わるけど、面白くて何回もリピるからちょうどいい時間かも。

原作と照らし合わせてリピったりしてます。



Secret Touchも、なにわちゃんの初心LOVEもいいタイミングで流れるから、そこにも注目してます。





あとは、おそ松さん。

 

 

パッと見て、めめがどれがわからなかったからね(笑)

イケメンはどんな髪型にしてもイケメンやなってことはわかった。


阿部ちゃんは編み込みしてるし!
あのマトリックスみたいな黒い服装がかっこいい💚

3月までまだまだだけど、日々元気に過ごせるように、ヲタ活で心に栄養を。





今日も読んで下さってありがとうございます。

おやすみなさーい🍓