今日の少クラの【One Heart】、この曲は滝沢歌舞伎ZEROの生配信の時に1度聴いただけだったけど、
このタイミングで聴いたから余計に心に沁みた。
みんなの気持ちが歌に乗っかって、まっすぐ届いてくるようで、胸にグッときたな。
心が洗われるよ。
1人ずつ歌っていくから全員の歌声が聴こえるし、こういう歌割りの曲もいいなと思う。
あべふかの歌声もしっかり聴けて良かった。
阿部ちゃんは推しなのでもちろんのこと、ふっかさんの歌声も好きだわ。そして、しょっぴー。
最後のしょっぴーの言葉に泣きそうになったよ。
今朝、快晴の空を眺めて自然と思い浮かべたもんなぁ。
空を眺める人、たくさんいると思います。
繋がってるって感じるもんね。
KinKiの剛くんのwebの文の、“空と心は繋がっています” が好きで毎日読ませてもらってます。
マルは以前は毎日 “今日の空“ って写真をアップしてくれてたね。今の “また明日“ もいいなって思って読んでる。
1人じゃない。
うん。元気出そう。
私は元気やで。
接種後5時間経ったらまためっちゃ腕痛いけど。
あ、早く寝なくては💦
おやすみなさーい。