自宅に帰ってきました。

緊張して電車に乗ったのと薬の副作用と疲れで(運動不足からの)、バテてご飯も作らずに寝てしまい、冒険少年の時間は起きて観てたけどいつの間にかまた寝てしまった💦

起きたらクロニクルFも終わってた💦




めめの短髪、かっこいい!!
私は短髪のめめが好き~🖤

 

 


親知らず抜いたんだね😅痛いよね。

こーじくん、まだかなまだかなと待ってたら、最後の方出てきた。次回楽しみ。



録画もあんなに容量開けて行ったのにパンパンで、今週は家のメンテや病院など用事が多いけど、少しずつ観なきゃね。






そして、毎月6日はふっかさんのすの日常。


ふっかさん、阿部ちゃんのこと教えてくれてありがとう。

ちゃんと良くなってきてるから

これだけですごく安心できたよ。

この10日間、ずっと阿部ちゃんの具合は良くなってきてるかなって、様子がわからなくて心配で不安だった。

ライブの打ち合わせや他のお仕事もすごく気にしてると思うし焦る気持ちもあるかとは思うけど、阿部ちゃんにはゆっくり休んで、体力も戻ってからお仕事に復帰してほしいです。

今はゆっくりしてね。

ふっかさんも言ってくれたように、Snow Manと一緒に待ってます。

お大事にしてね🍀




それスノのことも、皆さんのブログやSNSで読ませてもらったんですが、それスノスタッフさんの温かさが伝わりました。
ありがとうございます。

こちらでこの回が放送されるのは3週間後なので、その頃には阿部ちゃんの復帰後の笑顔も見られるかな。


それスノ、深夜になってしまったので、せめて遅れ放送の週が縮まらないかなぁ。
やっぱり3週間のズレがあるのは待ち遠しいよ。いつもはネタバレしないようにしてるけど、予告上がると早く観たいって思います。


放送してもらえるだけでもありがたいけど。
全国同時放送になるといいな。


書いてる間に芸能人リアクションクイズの回が始まったので、観てから寝ます。

オープニングふっかさんだった。

ふっかさーん、あのモノクロの写真のふっかさんめっちゃかっこよかったです💜






おやすみなさーい。