毎日どんどん供給されていくので、新しめのものから書いていく。
昨夜はもう【Yum Yum Yum~Spicy Girl~】がかっこよすぎて!!
シルエットだけでもかっこよかったから、テレビ初披露、期待値MAXでテレビ前待機してました。
ハロハロも歌うからハロハロのMVの衣装。
これはもうめめのベレー帽が似合いすぎてかわいすぎて🖤ふっかさんの衣装もかわいくて好きです💜それにどうしても目を引くしょっぴーのぞうさん🐘メガネかけてるのはズルい、かっこいい💙こーじくんデコ出し。
シルエットのを見て、阿部ちゃんは編み込みか耳かけかなと思ったけど、してなかった。短めだしね今。
それでは、昨日のヤムヤムのツボを。
❄️️最初のラウの後ろへの反り具合。すごくない?順番に脚をガっと開いてダウン
❄️こーじくんのソロパート
❄️Love or Trapからの曲調
❄️サビの最初に前列に阿部ちゃんがいるだけで嬉しい
❄️サビの振り
❄️ペンギンみたいなところからのあの手の振り
❄️V字になったところのあの振り見るとどうしても思い出すあの人
❄️指先~のところで指先触れてるふかラウ
❄️間奏の両手上げて左右に振る振り
岩本くんの振り付け楽しいね!
曲調も中毒性あるし、何回もリピってしまうよ。
カップリングを地上波で披露してもらえるのって貴重でありがたい。
#CDTVライブライブ
— CDTV (@TBSCDTV) 2021年7月5日
今夜も激アツLIVEを生放送♪
本番直前ショットで実況中だよ🎤
このあと #SnowMan 登場!
新曲「HELLO HELLO」「YumYumYum ~SpicyGirl~」
スペシャルメドレーで披露🤝🌟
熱いライブパフォーマンスで盛り上がろう!#CDTVライブライブ のハッシュタグで
TVの前で応援してね★#CDTV pic.twitter.com/qyuDMbv8GP
【HELLO HELLO】は土曜のMUSIC DAYが初披露で、私はまだ書けてないけど、昨日のハロハロのツボも。
🍋ヤムヤム踊ったあとすぐの歌い出しのラウはちょっと息切れしちゃうよね。大変だもん。
🍋なのに、しょっぴーの歌声があいかわらずよく出ていてすごすぎる。
あれだけ踊っていつもどの曲もずっと生歌のしょっぴーがすごすぎるんだよ。かっこいい、しょっぴー!もうホントずっと歌声LOVEです💙
🍋こーじくんのもみしゅり☺️ブレずにずっともみあげ手裏剣やり続けるこーじくんが好きやで
🍋ラウを見る舘様がかわいい
🍋阿部ちゃんの指ハート💚
🍋受け取ってくれよThrow straightのだてふか
🍋引きの画でもわかる、“ううん からかってない”の阿部ちゃんの可愛さ💚
🍋また、落ちサビ前のいわあべのくっつきかたよ!
🍋ラウの首の筋
🍋フリーのところでお誕生日のさっくんをずっと映してくれてありがとうございます!
さっくんに指差ししてるこーじくん、岩本くん、阿部ちゃん。しょっぴーもにこやか。
こういうところが素敵だねって思ういつも。スノってみんな仲良しでほっこり☺️
歌い終わってからカメラに向かって元気なあべこじさくラウもかわいい。
さっくんはワイプでも元気でにこにこで、縄跳びダンスもヲタ芸も楽しそうだったし、みんなもワイプで楽しそうだったね。
あと、金髪にしたからなのか、18歳になった途端に男の子からオトコになってきたラウがこの先どんな素敵な青年になっていくか成長を見守りたい。急に大人っぽくなったやん。まだまだ子どものままでいてほしいよ😅
佐久間さんからメッセージをいただきました!#スノハロカウントダウン#佐久間が生まれた日
— 「HELLO HELLO」Official (@SN__20200122) 2021年7月5日
「みんなーーー!!
ぴーーーーーーす!!
佐久間大介だよ!!
本日7月5日で、29歳になりました (^^) おめでとう俺!!!
皆さん佐久間を覚えてね (^^)
声優もやらせてもらってます (^^)
(→続く) pic.twitter.com/9cKYU6aATG
CDショップの店員さんも嬉しいと思う。きちんとこういうことを言えるさっくんが素敵だと思います。
さっくんも佐久間担さんもとても嬉しく思い出に残るお誕生日でしたね。
さっくん、お誕生日おめでとうございました☺️
午後から息子の用事で今日は夜はテレビ観れんかなぁ💦
そして溜まってゆく録画💧
嬉しい悲鳴やな😅