
私、こういうキャンペーンって当たったことないんですよ😅
でも、ついつい買ってしまう。売上に貢献~とか言って、エイトのチョコモナカジャンボやバニラモナカジャンボをいくつ食べたことやら。
肥ゆるわぁ💦
うちは子どもが甘いもの好きなので買ってきてもすぐなくなるんだけどね。
三ツ矢サイダーを久しぶりに飲んだら、甘くて美味しかった。
それに、子どもの頃の夏休みを思い出した(ケースで配達してもらってた)プレゼントのドラえもんのグラスも実家にあったわ。時代がわかるね😅
大人になってからは、ほとんど飲まなくなったんだけど、まさかまたこの歳でサイダーを何本も買うなんてね。
キテルネ!は、サラダチキンの時のキメ顔と腕がかっこよかった💚
夏に浮かぶ入道雲みたいにっ白になりました
リーダーの岩本くんって、くん付け☺️おすすめしたかな?サラダチキンは美味しいしヘルシーでいいよね。
私、数年前に近所の方にいただいたカリフラワーがすごく美味しくて、それ以来好きになって、カリフラワー買うとほとんど自分が食べてしまうんだけど、白米も食べてるからダイエットにならんわな😅
冷凍の刻んだカリフラワーをこの前買ってみたけどそういえばまだ使ってなかったな。チャーハン作ってみよう(キッチンアイテムはいろいろ買うと洗うのがめんどいとか収納もかさばるとかね。便利グッズ全然持ってないんだよ)
フレーバーウォーター 作 阿部亮平
グラデーションも考えていろんなフルーツが並んで見た目がきれい。冷蔵庫を開けてあんなのが入ってたらオシャレだよね。
阿部ちゃん、キテルネでお料理企画が増えてきたし、ひとり暮らし始めて料理もしてるようで、
そういえば、めめの日常で作った料理とサイダーの写真をメールで送りあってるなんて書いてくれてて読んでほっこり☺️めめあべ良き🖤💚
三ツ矢サイダーのCMやっと捕獲できたよ~。めめのヴィートメンも。
HELLO HELLOのジャケ写も明るいね!
黄色って感じだよね!
💿ジャケット写真公開!!!!!!!!!
— 「HELLO HELLO」Official (@SN__20200122) 2021年5月28日
/
4th Single「HELLO HELLO」
ジャケット写真&
通常盤収録カップリング楽曲名公開💫
\
✔️https://t.co/R8bke6vrnl#スノハロ pic.twitter.com/vYLIywNPiS
もう、毎日ヲタ活忙しなー😅
今日も読んでくださってありがとうございます。
おやすみなさーい🍋