ミスチル21時~22時の間か。でも後半かなと思い、お風呂に入って出てきたら曲が終わったところでした😵💦
思ったより出番早かった💦


番組終わってから、ミスチルと観てなかった部分を観て、今日また編集しながら観て。(とにかく観てカットできる部分はすぐやらないとこの先の容量が確保できない💦)
ミスチルとジャニーズとNiziUは残しておいた。



星屑のステージとジュリアに傷心が懐かしかったなぁ。2曲とも好きだったな。ユーミンと嵐のコラボも良かった。



でも、昨日は中丸くんがおいしいところ持ってったと思う。
シンデレラガールの歌い出しと、岸くんパートの、
PM11間近の賑わう街並みに まだサヨナラ言うには 全然早すぎるのに
を岸くんと一緒に歌ってた。(私はこのパートの岸くんのぜんぜっ早すぎるのぉにぃ~の歌い方が好きで、去年は鬼リピしていた)

いいなぁ、中丸くん!
シンデレラガールは多分ジャニーズみんな歌いたいと思ってるし、ファンも自担に歌ってほしいと思う人多いと思うし、私も自担に歌ってほしいしヒナのシンデレラガールまた観たくなっちゃったわ(笑)

中丸くんの甘い歌声素敵でした。
そして、最後のweeeekの時は裏番組の関係でいなかったという、わりと門限厳しかった中丸くん😆
めちゃめちゃ良かったよ。


weeeekは元気出るね。
みんなのエール届いてるよ。NEWSのシゲちゃん小山くん、どうかお大事に。少しでも早く回復しますように。

岸くんはよく眠れたでしょうか(笑)
上田くんのNEWSのみんなが歌って1番輝くというのもあたたかかったです。


そして、マリウスくん、どうか無理せず、心身共に休めてくださいね。







今日は息子がオンライン授業をリビングでやっていたので、まだミスチルのアルバムを聴けてないんだ💦用事も続くし12月はやることいっぱいで、時間が足りないよ💦


6年ぶりのFNS出演は嬉しかった。Brand new planetもリピろう。
姉ちゃんの恋人はハッピーエンドでありますように。






まだまだいっぱい書きたいことあるー💦
ベスアのメドレーのことも書いてない💦