一昨日の続きで、家事などやることを全部終えて、昨夜また息子にやいのやいの言われながら夜中遅くまでゲームをしていて寝不足だったのですが(やめなさい💧)、

今朝のモーニング関ジャーニーのヤスくんの話す声と歌声にすっごく癒されて、目覚めもスッキリでございました。

ヤスくん、ありがとう(^^)



ヤス担さん、たまらんよね。毎週こんな貴重で贅沢な時間を届けてくれるなんてね。
ヤス担さんだけじゃなく、eighterは幸せな気持ちをもらってますよね。

ヨコヒナマルヤスくん大倉くん、5人のモーニング関ジャーニーそれぞれ、ファンにとってはたまらんよね。






結構他のグループの動画も観てます。
ジャニーズのみんな観てると元気もらえるなぁ。
それに、いつもテレビで観るのとは違う雰囲気が観れて、なんだかお得感あるね。

それにしてもみんなかっこ良くてかわいいわ。




次から次へと動画も音声もupされて、追いかけるのに必死💦



本屋にほとんど行ってないので(というか開いてない)雑誌チェックもほぼできてないですけど、めめはやっぱり少し雰囲気チャンミンっぽいな←突然すのの話に😅

Snow Manのダンスに魅了されたので、すっかりお茶の間でのファン。今でもD.D.飽きない。







いろんな素敵な人たちが動画を上げる中、マル担としては、これは嬉しくて(≧∇≦)



Smile Up! Project~楽しいは、美味しい!食パン編~丸山隆平







公式なので貼ってみようとやってみたけど、私にはできなかったので(ホントこういうの全般できん)スクショすみません。



いつもテレビで観るようなテンション高い元気印~のマルちゃんではなく、落ち着いた雰囲気のマル。

eighterじゃなく、よく知らない人は、え?いつもと感じ違うよね?と思って、ギャップにやられたりするかも(^^)


普段こんなトーンで喋るのかなぁなんて想像して勝手にドキドキしてしまう、そんな声でピエロのパンを説明しながら作って食べるマル。

カロリー高そうやけど美味しそう!


私はハム1枚、バターとマヨネーズ少なめで作ってみようと思います。


でもこれに気づいたの昨夜遅くて、今朝は食パンもハムも切らしてたので、次に買い出しに行ったら作ろうと思う。




みんなが見れるYouTubeのジャニーズ公式チャンネルでマルが見れるなんて。

今日も再生、再生(^^)