27時間テレビ始まりましたね。
ラグビーの決勝を観ていたんですが、オープニングは観たいと思ってチャンネル変えて。
そうだった、今年は生放送だった。
生放送で、たけしさんの話すことにパッと切り返すヒナちゃんを観るのが楽しみ。
松岡茉優ちゃんも元気で良い。
まだまだ始まったばかりだけど、ヒナちゃん頑張ってね。
そして、くらすますを読んで、そうだった、大倉くんはラジオ生放送の後に明日の早朝クロニクルがあったんだ。エイトみんな早朝からのクロニクルだ。楽しみ!
みんな、眠いけど頑張って。
私も明日の朝の早起きして観るぞー。今日のうちに用事済ませておいたから明日は出来る限り観るぞー。
さて、ラグビー決勝も良い勝負。チャンネル変えまくって観ます。どちらが優勝するかな。
ところで、今朝のサタプラのマルがめっちゃかっこよかったですね(*´∀`)
11月の誕生月に毎年めっちゃ色気出してくる丸山隆平。好きやわぁ♡