昨夜日付変わって早々に動き出した亮ちゃんの事、やってくれるよなぁリヨーニシキド(笑)とズコッとなりながらまだ笑っていられたけど、
え?ツアー?
え?アルバム?
え?あのめっちゃ楽しかった十五祭の水面下ではそんなに話進んでたんや…と思うと、
エイトの5人はどんな気持ちやったんかな…と、だんだん苦しくなってきて(勝手にな)
ヨコヒナマルヤスたっちょんの事を守ってあげたいって母性本能のような気持ちがふつふつと湧いてきて、
エイト頑張れー!負けるなー!!
と思っている次第であります。
そりゃあ、ライバルたちが走り出してるのに、こっちが立ち止まってるわけにいかないよね。
前までは、ちょっと休んでええんやで?と思ってたけど、今は踏ん張って這いつくばってでも前に進む時なんだよね?
よーくわかったよ。それならエイターも関ジャニ∞を盛り上げていくぞー!!
まさかこんなことになるなんて思ってなかったから、すばるの時はすぐ入会したけど、もうこれ以上私は増やせないし、亮ちゃんのことはお茶の間で見守っていくよ。
これは例えるなら、息子の部活のチームメイトが別の大学に進んでそれぞれの場所で同じスポーツを頑張っていて、みんな頑張ってね、でも私は息子のチームが1番なので負けませんよって息子を応援する気持ちのようなもんだと思う。
嫌とかじゃない。良きライバル。
ただ、マルがいる関ジャニ∞を1番に応援したいよって。そんな感じかなぁ。
自分の好きな人(例えるなら我が子)が1番っしょ。
エイト、頑張れ!
踏ん張れ、エイト!