関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
【Upd8】(アップデート)
ツアーの日程と会場が発表されました。
本当に!?
めっちゃハードスケジュール

またまた心配になってしまった。みんなの身体が。
ヤスの舞台やヒナの27時間テレビや年末の特番やみんなレギュラー番組抱えながらのこのツアー日程。移動距離。1日2県の日もあって。
無茶やん。無理しすぎやってば。
それでも、ここで止まったら走り出すタイミングが分からなくなるというヒナの言うこともわかる気がするし、そんな不器用なエイトが切なくも愛しかったりする。
直接コミュニケーションを取り、僕らの新しい姿も見てもらいつつ、背中を押してもらえるツアーになればと思います。
押すよ!背中押しますよ、たっちょん!
もう、こんなにファンに気持ちを届けてくれようと頑張ってくれるエイトにどうやったらエールを送れるんだろう…。
とりあえず、十五祭のDVDとBlu-rayを買います。
詳細を見た時はまずは身体の心配をしたけれど、ちょっと冷静になってから、さてどこにエントリーしようって会場を見ていて…。
えっ、えーーーっ!!
東海3県の会場が馴染みのある街でテンションが上がった。マジで!?あそこにエイトが来るなんて!!
まさかこんなところにって所に来てくれるんだーって思ったら、すごく嬉しいよ(´∇`)考えただけでワクワクする~。
キャパ見て当たる気はしないけど(関ジャムフェスも落選したさ)、当たる人もいるわけなので、超絶ラッキーなことに当選された方はおもいっきり5人のエイトを応援してほしい。
私もまだ希望は捨てずに、当選を願います。
心配ではあるけど、無事に関ジャニ∞が完走できますように。
これからの関ジャニ∞もすごく楽しみになってきました。