昨日のヒルナンデスでヨコの口から関ジャニ∞は【crystal】を歌うと告知がありました。
やっと!crystalテレビ初披露!!
待ってたよー(≧∇≦)
発売から長かったよー。
先日のテレ東音楽祭の時に、
あぁ、もうこうなったらライブで初披露なんだね。お楽しみに~なんだね、それもいいよねって思ってたんだけど、
テレビで観れるのやっぱり嬉しい(´∇`)
曲もめっちゃかっこいいので、あー、関ジャニ∞がかっこいいのがまたお茶の間にバレちゃうなっ。
そしてそして!
ジャニーズシャッフルデビュー曲メドレーが楽しみすぎる!!
ヒナちゃんのシンデレラガール!!
私、シンデレラガールが大好きなので、ヒナちゃんがどこのパートをどんな風に歌うのかとっても楽しみです。
歌い出しの平野くんパートか?
でも岸くんパートが大好きなので、PM11時間近のぉ~からの、ぜんぜっ、はぁやすぎるのぉぉにぃが聴きたい。(でもメドレーそれぞれどの部分歌うかわからないけども)
ヒナちゃんがキラッキラのアイドルしてるところ観てみたいな。
そして、マルのReal Face
マルは5年前もシャッフルメドレーでReal Faceを歌ったんだけど、その時のあの亀梨くんの舌打ち部分は松潤でした。そこにマルはチラッと映り込んでた(笑)
今回は誰でしょうね?
手越くんとケンティーと一緒だからな(^^;
いや、ここは是非!
めちゃめちゃかっこよく色気たっぷりのマルの舌打ちを観たい(願望)
あとは、岸くんと松潤の硝子の少年
これはもうかっこよく踊って歌ってキメてくれると思うので。岸くんかわいい、岸くんかわいいって観たいと思ってる(かっこよくてもかわいいと思ってしまう。だって若すぎるんだもの)
あー、マルとヤスの硝子の少年を観たくなったわ。KinKiを歌う山田は最高だもんね(´∇`)
いろいろと楽しみなTHE MUSIC DAYですが、明日は出かけるし、録画するための容量を空けなければいけません。
ここ何日か編集とダビングを少しずつしていたんだけど、突然真っ暗になって長いこと動かなくなったりして焦りました(><)
酷使してるからなぁ…まだ頑張ってほしい我が家のレコーダー。
いろんな思い出詰まってるから。
大事なものは溜め込まずにすぐにディスクに焼いておこうと思いました。
きのう何食べた?も焼いておこう。(シロさんとケンジロス)