トレース最終回。


苦しかったよぉ(><)



ジュニアめー(違う。壇めー、怒)


真野さんと壇の対決、どっくんもジュニアさんも迫真の演技でした。
なんか夢に出てきそう…(><)



まだ観てない方もいらっしゃると思うので細かく感想書けませんが、なんかもうどっと疲れたー。

何回も真野さーん(泣)壇めー(怒)他のひどいヤツらめー(怒)虎丸ーっ(泣)と声に出してしまったか。ノンナちゃんは可愛いねぇ。新木優子ちゃん好きになったぞー。



毎週トレースで切なかったり苦しかったりで重くなった気持ちを、その後のドラマよつば銀行を観てほっこりしたりスカッとしたりしてたのに、

今日よつば銀行ないやんっ(先週最終回だったし。お疲れさまマルや皆さん)



ちょっと、このまんまじゃ眠れないー。
ジュニアの顔が離れない。そこは真野さんのどっくんの美しい顔を思いながら眠りたいところだけど、とにかく重すぎてしんどい。

うー。



でも重いだけじゃなく、じーんとくる良いシーンもいくつもあったな。
トレース、見がいのあるドラマでした!
主題歌も合ってて良かった!


どっくん、皆さん、お疲れさまでした。




はぁー。
今日の番宣のどっくん貼っておこう。


合間に髪切ってさっぱりしたどっくんドキドキ

朝早くから番宣お疲れさまでした。










どっくんだけじゃなく、ずっとブログ書いてない間にヤスの舞台も終わり、マルのドラマも終わり、たっちょんも映画クランクアップしました。

みんなみんな、お疲れさまでした(^^)



ヨコヒナのお仕事っぷりが凄くて、これ追いきれないんじゃない??と思うけど、舞台は行けなくても映画は観に行けると思うから行くからねー、ヨコ。

ヒナちゃんの出る番組はもう把握できないくらいだよ、すごいよ。関東ローカルもあるしね。



夏には十五祭あるし、関ジャニ∞全員忙しなー(≧∇≦)

楽しもう、今年もエイター生活を!