鉄腕!DASH!からこちらの地方は本格的にどっくんの【羊の木】のPRが始まったかなぁと思うんですが、今のところ観れてます。

あ、 それに土曜日のめざましテレビも某所で観ました。


その時の『おいで(キラーン)おいで(キラーン)』とか、
昨夜のネプリーグの連続ウィンク(キラーン)とか、

効果音がキラーンキラキラなのが錦戸亮ちゃん!!


{569D20C4-B805-4C75-8DBF-8022AA6371A8}


是非ともどっくんにはこれからも、関ジャニ∞の中でシュッとしてる担当で、演技の面で引っ張ってってほしいなと思います。
それがグループの武器のひとつになってると思います。



マツコの言うことはわかります。
ヒナのことをかわいがってくれてるのも。
でもあんまりヒナのイメージ悪くなるような夜ふかしの時は、うーん…汗となることもあるけどな。

ヒナにはテレビでもう少しキラキラしたところ出してほしいなと思う時もあるなぁ。
なんか誤解されると悔しいやん(これはリアルでの出来事でね。なんか悔しい言われようしたからさ)

でもエイターの前だけで見せたいアイドルなヒナっていうのがあるのかな?本人の中で。

イフオアはヒナとファンにとっての特別な空間なんだろうな。
最強寒波で毎日寒いけど身体に気をつけて頑張ってね。







{3326C98C-401A-4CA0-B64E-43942A7C5720}


シュッとした担当のどっくんもバラエティ慣れしてきてますね(^^)

って、何年関ジャニ∞やってきてるんだってね。
みんなが目立つだけでどっくんもめっちゃ面白いもんね(クロニクルとか)



{F4B91C00-3B60-4149-891B-06CA49115E69}

with B観れて嬉しい。縁起物て( ´艸`)

私も歯医者で手を挙げないよ。
我慢強いんじゃなく、挙げる勇気がないだけだけど。



鉄腕!DASH!では、なんでも出来る子錦戸亮ちゃんが観れてまたかっこいいーラブラブと惚れ惚れして、松兄の懐の大きさや、これまたなんでもできる職人っぷりにすごいなぁと思ったのでした。


私もいとしのエリーの宝石箱もらったことあるわ(^^; 世代やな。






さ、ダビングして容量空けないとね。
まだまだどっくんの番宣は続く。


映画【羊の木】は2月3日公開です!


どっくんの代表作になるはず!
来年の日本アカデミー賞に立ってほしいと思う。マジで。(いつかどっくんには獲ってほしいとずっと思ってる)

いちファンの夢です。