雪だるまつくーろー音譜


{02E95B3C-A58C-4A62-A1D3-563A9D9B946F}



寒いですね。
道がガリッガリで、子どもたちの送迎は雪用タイヤでも怖かったです。帰りのお迎えも気をつけないと。皆さんもお出かけの際にはお気をつけてくださいね。
お姑さんには出かけないでねとお願いしました。




少しでも積もると雪だるま作りたくなるワタクシ。今日の雪は丸めにくかったです。目もくっつきにくかった。

ヒナちゃんのお誕生日が明日と言うことで、マグネット乗せました。


前も作ったなぁとブログを遡ると、一昨年も25日に積もってました。ヒナちゃんのマグネット乗せてました(笑)



作りながら、マルが雪だるま作ってるところを想像してほっこりしてたよ(´∇`)


あれからも変わらず毎日日記更新してくれてありがとう。
それに時々あんなふうに写真載せてくれるとやっぱり嬉しいよ。マルの今をお裾分けしてくれてありがとうね。




今日は関ジャムのNOROSHIリピって、たまってるジャニ勉の録画観るかな。





{9E725442-C9C8-4C7B-92F4-4955CDF104B7}

斜めから見ると癒し顔だった(笑)