こんばんは。

数日留守にするとですね、帰ってきてからやることが溜まっているんですよねあせる
片付け掃除、片付け掃除、おばあちゃんの話し相手、昼寝←え?


テスト期間ということもあって、家にずっといるのでテレビ観るわけにもいかずいかず、
ほとんどマル活できなかったーあせる
(Iちゃん、ダビングありがとう。来週ゆっくり観させてもらいますね)






☆☆☆☆☆☆☆






久しぶりにお花のことを。


冬用の寄せ植えしました。

キンセンカのところは違うグリーンを用意していたんですが、ポットから抜いたらポロポロとまとまりなくてやめて、地植えするつもりだったものをとりあえず植えたので、ちょっとちぐはぐになったな。また変えようかな。


{9152C070-4CDC-4032-88FE-4F215AC10CAE}



{882DA2A4-3F46-4812-9B76-644513C893ED}

たくさんの葉牡丹の中ですぐ気に入ったので購入した葉牡丹フレアホワイト。
私の下手な撮り方じゃ伝わりにくいけど、優しい感じがする葉牡丹。




{FE384069-40CF-4ECB-BBF5-77209C0166D7}

オレンジ色は元気出るよね~。






明日は愛すべきオレンジのあの子の大切な日ですね。

おやすみなさーい。