先週からレギュラー放送が始まりました、ペコジャニ∞


{440500E5-6E52-40DD-AA28-7FA6BE3D51CC}



こちらでは特番だった2回はずいぶん遅れて放送があって、でも関東で放送があった時にSNSで内容チェックしたりしてたので、遅れ放送は流し見くらいだったんです。


私は普段からグルメ番組とか料理番組はそこまで興味なくて、特番をちゃんと観てなかったのもあるかもしれないけれど、

レギュラー放送になって面白くなったような気がする。
まだ2回しか放送ないけど。



司会のヒナやロケに出たヨコは安心して観れるし、すばるやたっちょんのコメントはうまいこと言うし、マルヤスどっくんのあのおいしそうやなぁって料理を見る顔がとろけそうでこっちまでろけそうだし、四天王や毎回ゲストも迎えて、後半ワイワイがやがやと賑やかくて良いんじゃないでしょうか。


なにより、放送観ると食べたいなぁという気持ちにさせられ、翌日のメニューは考えなくてもよいし(先週の火曜日は焼きそば、今日はオムライスにしましたよ)、

なんてったって7人揃ってのレギュラー番組だし、関ジャニ∞の曲たくさん使われてるし、
良いよ~(^^)

TBSさん、ありがとうございます!






ツボがたくさんあってパシャパシャしてたけど、きりがないのでこれとこれだけ。


{D3343FFE-1648-4D04-8506-2D4A6193E2BF}

初回焼きそばの回の、ひとり黄昏てるヨコ(笑)
この前に転んでたんやね。



{D2B2FFB5-9831-486C-AA03-98DD388ABF7F}

2回目オムライスの回の、ヤッタぜーと大声で叫んだマルを見るすばるのこの表情(笑)



来週は生姜焼き!
良かったね、どっくんの好きな食べ物続いてるね。

プレゼンターに丸すば(≧∇≦)
わ~い。


今こちらのジャニ勉は丸すばのロケの回です。
あー、丸すば充やわ♡







それにして、次から次へと雑誌は出るし、レギュラー番組やら番宣やらいろいろテレビ出るし、全然チェックが追いつかないあせる

ヨコがペコジャニ∞の番宣で出た番組も全部はまだチェックできてないし、ゲストだったサタプラのことも結局書けてないし、あーっあせる

ヤスがゲストだった番組も、三馬鹿の夜会も、普段なかなか観れないようなメンバーの様子が見れて楽しかった。


こんなに露出があって 、エイターは大忙しですな(^^)