今朝起きたら頭痛がひどく喉が痛くて、めっちゃうがいして肩甲骨回してます。肩こりからの頭痛だこれは。
でも、今日はサタプラのゲストがヨコで、久しぶりにサタプラ全部録画残そうかと思うくらい朝から癒された~(´∇`)
ヨコマルのパンぱんだコンビって癒しでしかないわっ。
パンぱんだが流れて泣きそうになったわ。(パンぱんだ聴いて泣ける時は心が温もりを求めてる時なんだ)
ヨコ担娘と朝からきゃいきゃい♡しながら観てました。途中でバイトに送りました。帰ってきてまた一緒にきゃいきゃい♡
昨日ちょっと情報から離れてたけど、いろいろあったようで…。私も娘も彼女のこと好きなのでいいんですけど、びっくりしたのはびっくりしたな。(なんならマルと仲良くなればいいのに、くらいに私たち思ってたよ)ああいうのダメって方もたくさんいらっしゃいますね、ごめんなさい。
ま、真実はわかりませんね。それに知らなくていいのプライベートのことは。
ま、それは置いといて、そんなんだからフツーにほのぼのと観てました。
エイトの曲流してくれるし、関ジャニ∞やマルのことにも触れてくれて、番組から大事にされてるなって思います。ありがたや~。
あとはもうちょいコーナー面白くなったりタメになる健康の特集またやってくれたりしたらなぁ…。
長く続いてほしいからこそ思うなぁ。
ヨコがゲストに来てくれたサタプラはたくさんツボがあったけどまた後日(書けないかもしれんけど)
昨日のプレミアムフライデーハロウィンシネマパーティ in 東京国際映画祭の模様がズムサタとサタプラで流れました。
東京国際映画祭楽しそうだなぁ。東京はいいなぁ。。。いろんな映画観たいなぁ。
マルは泥棒役者の市村さん演じる前園俊太郎のコスプレで。
プレキン∞のTwitter結構楽しみにしてる。
プレきん∞も泥棒役者を推してくれてます(笑)
こうやってプレミアムフライデーナビゲーターのお仕事も(地味に)やってるんだなぁと、
自分には特に変わりない金曜日ではあるもののエイトがナビゲーターということで意識はするもんです。
限定のコンビニスイーツ食べたりなんかして。そのくらいだけどなぁ。
来月もプレキン∞のTwitter楽しみにしてます。
そりゃね、あんな可愛らしい子にあんな健気なこと言われたらハート射抜かれちゃうわな(´∇`)♡
20年後結婚するらしいので、頑張ってあと20年は生きて見届けようと思います(笑)
でもマルはホントに50代になって20代の自分の子供でもおかしくないくらいの娘と結婚したりして…と思う自分がいる(笑)
さてさて、
泥棒役者の公開まであと3週間!!
番宣に備えて容量空けましょう。