こんにちは。
東京に遊びに来てます。久しぶりに夫婦水入らずで過ごしてます。この3日間贅沢に遊ばせてもらった。お金もだけど時間を贅沢に、何より精神的に贅沢に遊ばせてもらった。物凄くリフレッシュできた。1年に1度のボーナスもらったような感覚。

東京は私にとっては現実ではない世界のようだ。


明日にはリアルに戻ります。田舎帰るぜ。子どもたちはもっとそっちに居たらいいと言うけれど、留守をおばあちゃんに任せてばかりもいられない。
夫は仕事だし、今日はこっちの家事してあとはぶらぶら近所散歩するかな。雨だけど。






☆☆☆☆☆☆





さて、エイトのライブDVDを1秒もまだ観れてないので、ブログもお邪魔できないのですが、昨夜たまたまMステつけたら、

関ジャニ∞がMETROCKに出演決定ですって!!
おめでとうございます!!


METROCKのことよく分からないけど、すでにチケットSOULD OUTということは、関ジャニ∞目当てで行ってるお客さんじゃないところへ乗り込んで行くという、めっちゃアウェイなことくらいは私にもわかります。


すごいやん!!そこでの反応がどんなのか、エイターじゃないお客さん、ロック好きなお客さんにエイトの音楽はどう捉えられるのかがすごく楽しみ。贔屓目なしでの感想どうかしら?

これからもっと上目指していくパワーになると思う。



あー、関ジャニ∞のファンって楽しいな(≧∇≦)
帰ったらまずライブDVD観るよ。特典も楽しみだけど、まずはライブやってるエイトが観たい。




それと、東京に来たのはヨコの舞台を観る娘と一緒だったんですが(授業終わってから待ち合わせて娘は日帰り)、
私は当日券を取ることができ、しかも早い予約番号だったのでS席最後列で観ることができたのです。

上を下へのジレッタ、すごく楽しかった(≧∇≦)

ミュージカルみたいで、とにかく歌って踊って演技するヨコがかっこよかった!!


ヨコだけじゃなく、キャストのみなさんの歌いながらのお芝居とても楽しく素敵。
素晴らしいひとつのショーでした。



チケット取れなかった方も、電話する時間があったり、お休み取れたり金銭的にも行けそうならば、まだ当日券諦めないでください。立ち見でも十分楽しめると思います。


私はマクベスの時にどうしても観たくて諦めきれなくて、奇跡的に当日券取れました。ジレッタも取れました。観にくいところもあるかもしれないけれど、それでも行ってよかったと心から思いました。


一人でも多くの、観たいと思う人が舞台観れますように。







また落ち着いたらこの数日のことを書いて残したいとは思ってるのですが、
おそらく自宅に帰ったらエイタメ魂観て観て観まくるだろうから、いつになることやら(笑)







それでは、また。

気温差で体調崩さないようにお気をつけくださいね。